スポンサーサイト


てんつくマンと会う

20100405102029
昨日は、
てんつくマンと
ひすいこたろうさんの
トークショー
てんつくマンの
映画、
ホントに感動して
涙がポロポロでた
(ToT)
こんなに泣いた映画は、
初めてかもしれない

ドキュメンタリーの映画で
出産する奇跡や
ホノルルマラソンや
植林に
障害者や
ガンで余命が
決まってる人が
挑戦する、

話が何個も
入っているから
何回も泣く、

ホントに直球で
作った映画だった、

リアルと奇跡で
泣いたなあと思った

人の持ってる
パワーは、
計り知れないものだ

もしかしたら
普段、
パワーを発揮することを
忘れているのかもしれないと
考えさせられる、
ホント、
見るチャンスがあったら
絶対オススメ

世界一泣く映画だと思う、

トークショーでは、
なんと
のぶみさん飛び入り参加

ひすいこたろうさんが
席を用意してくれたんだ、

でしゃばってスイマセン
と思いつつ、
スゴく喋りやすくて
三回くらい話した

今度、子供なしの
トークショーも
一度やってみたいなあと
思った

ホントひすいこたろうさんの
おかげだ、

主催者の響さんの
おかげだ、
色んな人の
おかげがあって
生きてるなあと
つくづく思う、

感動する話がたくさん
聞けたので
また、少しずつご紹介します


スポンサーサイト

コメント

志士の日♪

のぶみさま♪
こんにちわっ☆

4月4日、志士の日のトークイベントで、
まさか♪
あの絵本作家ののぶみさんにお会いできてしまうなんて!!!
とっても嬉しくって感動でした♪♪♪
のぶみさんのお話しは、とってもわかりやすくって、色濃くって、体験した人にしか語れない、力強さを感じました☆
自分の、そして、誰かの喜びのためにそれぞれの活動をされている、
自然体の大人3人を、ステキな舞台で見せてもらえて、とっても刺激的でした♪
また、あの日が、のぶみさんのお誕生日だったなんて♪♪♪
遅ればせながら、のぶみさん♪
お誕生日おめでとうございます♪(☆)

神様すてきなプレゼントを、ありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

