スポンサーサイト


32歳最初の日記

20100405101834
20100405101830
今日は、
誕生日だー
(^з^)-☆Chu!!

イヤッホーイ
最高だぜー

みんなから
メッセージ
ありがとうございます

パンク中なので
出来たらコメントに
入れてね
感謝、感謝で
ございます

32歳は、
のぶみグッズ
自伝映画化
絵本原作30分アニメ化
芸能人と絵本に
向かって
頑張るぞ、

なんで4つなのかと言うと、
きむらゆういちさんが

あらしのよるにの作者ね。

流れが来てるときに
一気に
やりたいことを
全部叶えた方がいいぞ、

それに
ひとつ当てて終わりで
そこが人生のピークなんて
いやだろう、
いろんなことを
やってきたら
その後に
ちゃんとつながるから
夢は、一気に
叶えた方がいいですよ。
のぶみは、
仕事が早いからできるんだけどね、

と電話で
言ってくれた


この電話で
一気に、
しかも円滑に
進むよう、
いろいろ考えた、

最近、書店にいくと
前と微妙に
反応が違う、
前は、
作家先生って
対応じゃなかったのに
今は、ちょっと
作家先生って
対応だ

僕としては、
これからやるつもりだから
戸惑う、

勘違いせずに
僕も作家先生じゃなく
さらに
気を使って丁寧な
姿勢で
いかないとなあ、

だって自分では、
まだなんにも
やってないんだもの。

32歳の赤ちゃんなんだ、
o(^-^)o

今日から
生まれ変わった
お肌ツルンツルンのまま
行こうと
思ってるよ

そういう気持ちが
大事なのだ

お誕生日おめでとう

なかなかの男だよ、


のぶみさんは(笑)


今日も
サイコーに



絶好調に




最強に




世界一幸せな人で



いこう





誕生日だからじゃないぜ、





毎日そう







僕が僕であるかぎり





世界一幸せなんだ






皆さんありがとう、

これからも
感謝と謙虚で
進みます、





ありがとう、
ありがとう、
ありがとう、



皆さんに世界一
たくさんの幸せが
舞い込みますように


絵本作家のぶみより
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

