スポンサーサイト


今の自分

今、カッコいい
魅力ある自分に
なりたいなあって
よく思う、

例えば、情熱大陸で
僕を密着したら
面白いのかなとか
思う、(笑)

そしたら、こういう毎日を
過ごしてるヤツって
面白いんじゃないかなとか
考えてよくやってる、

絵本書くのにジムに
通ってるのとかって
面白いよなとか、

宅急便サイン会ってのを
やってるとか、
面白いと思う、

ホントに情熱大陸に
取材されるか
どうかとかじゃなく、
自分の日常って
魅力あるのかなって
よく考えるんだ、

日常も面白い自分なりの
スタイルがあるのって
なんかカッコいいじゃん

そんなことを
ずっと考えてると
僕が思う、
ダセー自分は、
誰かに媚びてる
自分なんだ、

この人と飲み会したら
仕事決まるかもとか
そういうのは、
やっぱりダセーと思う、

結構仲良くなって
盛り上がってやるのは、
いいけど、
エラいやつだから
ご一緒にみたいなのは、
勘弁なんだ、

僕は、ゼロから這い上がって
やってるので
偉かろうと
偉くなかろうと
関係ないじゃんって。

僕が思うカッコいい自分は、
好きならやる!
キライならやらない!って
シンプルな自分だ、

金とかじゃない、
好きならやる、
理由は、だって、
面白そうなんだもん
でオシマイな感じ。

それがカッコいいな
って思う、
普段からもっと
普通じゃなくて
自分なりの生活をできてる
人も魅力的だと思う、

しかもそこに愛がある、
って言う。
(*^o^*)

僕は、僕の
出てる情熱大陸みて
すげー熱いじゃんコイツ

録画しとこうって
思うかな、
って思うだろうか、

僕のこと全然
知らないヤツが
録画しとこうって
思うかなって考える、

あれって
スゴい期間密着するから
ダサいとこも
絶対でるじゃない、

僕は、ダセー自分を
見られても
女の子にそこが可愛い
と全て許されてる
カッコいい自分になりたい、

それには、やっぱり魅力的な毎日が
大事なんだ、

これね、
書いててホント
頭悪いなあと思う、(笑)

どうしようもない
日記だなと(笑)

でもいいんだ、
そこらへんも魅力なんだ。
僕にとっては。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

