スポンサーサイト


サイフ見つかる

なんとサイフ見つかる
(*^o^*)
ツイてる~

バス会社から
NHKにつくとき
電話があって
早急の対応で
助かった~

新座停留所まで
いかないと
いけないらしい
どこなんだろう
(*^o^*)
でも、見つかったから
ラッキーだ

明日サッといけたら
いいな

みんなにも
心配かけてごめんなさい
五回目の日記だけど
これだけ伝えたくて
(∋_∈)

飲み会も
スゴい美味しい料理と
優しい方々で
楽しかった~

やっぱりツイてるね、
ツイてるって
なにが
ツイてるんだろう(笑)

運かな?
守護霊?
神様?

とにかくツイてると
いいなあ、
(≧∇≦)

ぼく、仮面ライダーになる!も
大好評です
なんか代表作になりそうだ

僕は、ホントツイてるなあ

mixiも
たくさんの人が
見てくれて
今、ちょうど
3300人
初めの目標の
5000人まで
あと少し

これからも
よろしくお願いします
通常のmixi日記は、1日四回で
おさめます
(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

