スポンサーサイト


サイフ無くす

只今、渋谷に
移動中

ところがバスに
サイフを落として
大慌てだ(笑)

ホントにおっちょこちょいの
神様に愛されてるなあ、
(*^o^*)

すぐにバスが
たくさん止まってる所へ
走り、
サイフ忘れたんです
落とし物ありませんでしたか?

と、4人くらいに
聞いたけど
全くない、
すると、
バス会社の
電話番号を教えてくれた
優しいバスの
運転手さんがいて、
すぐに電話すると、
やはりないとのこと。
あったら
電話くれると
言ってくれた、
ε=ε=┏( ・_・)┛


仕方ないので
走って
家に帰って、
三万を持って、
また、家から飛び出る、

なんかドキドキしてるから、
息を吸って
吐いて~しながら
電車に乗ろうとすると、
寸前でしまる、
(T_T)

まあ、こういう時も
あるさなんだ、
NHKの打ち合わせは、
完全に遅刻

行けるところまで
行って、
降りたら速やかに
電話。


サイフは、今もないから
不安だ、

でも、こんなときこそ、
ツイてると
言いましょうと
斎藤一人さんの
本に書いてあった、(笑)

なかなかスゴいね、
o(^-^)o
心底なんで
ツイてるんだろうかと
考えちゃった

まず携帯も落とさなくて
ついてたなあと。

携帯なかったら
遅刻の電話も
できなかったもんね、

あと…




あと…






ウ~ン



とにかく、
ツイてるなと
(≧∇≦)


思うことにします、
僕ってこういう時、
必ずサイフが
出てくる方だから、
きっとすぐあって
ツイてるんだろうな


遅刻したNHKの方々には、
勝手な都合で
遅れちゃったから、
ちゃんと謝らなきゃね、

これがツイてないと
思ったら
これから会う人に
申し訳ないから
ツイてると
思った方がいいね、

他の人は、
関係ないんだもん
全て僕のせいか
おっちょこちょいの
神様の
おちゃめであると
思うぞ

早く渋谷につくといいなあ
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

