スポンサーサイト


花粉症?

20100311234522
なんか目が
カユいと思ったら


まさか…


かふん…


いや

違う


僕は、
認めないぞ、


僕の体は、
花粉や風邪菌は、
ピュキンピュキンと
跳ね返すのだ



無敵


マッチョ


きっと疲れてるんだろうな
と思ってグッスリ眠って、

朝起きると
なんと


めがカユい、


みると

またにゃんこが
ベット横の
窓を開けてるじゃないか


ということは、


やはり…



花粉…



違う


お断りします


あなたとは、
一切、
お付き合いしません


えんがちょだ、


ダ~メ


ム~リ



こんな感じで
もう少し
ごまかしてみよう(笑)
( ̄∀ ̄)

めぐりズムも
買ってみた

mixiニュースで
みたんだ

僕の情報って
ほとんど、これ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

