スポンサーサイト


なにも考えてない

最近は、あまりなんにも
考えてない、
(`∇´ゞ

とにかく目の前のことを
夢中に一生懸命
楽しくやって、
イヤなことがあったら
すぐ忘れちゃう、

思いっきり生きて
思いっきり、
忘れて、
思いっきり楽しんでる
(*^o^*)

この生き方は、
ワンピースでいうと
ルフィが
ドラゴンボールでいうと
悟空が、
実際会った人だと
自由人・高橋歩さんや
三代目魚武濱田成夫さんや
EXILEのUSAさんが
そうだった、

USAさんは、
とにかく、楽しい方、
気持ちいい方に
やってます、
あんまり深く
考えないんですよ、
と言っていた、

僕の大好きな
THE HIGH-LOWSも
どうでもいいじゃないか
そんなことは、
どうでも、
と歌う、
ホントそうだよな
どうでもいいよな
どうなってもいいよな
と歌う、

ルフィも嫌いなヤツには、
オレ、嫌いだな~と笑う

僕の好きなものや
人は、
みんなそんな感じだ、

超明るくて
超ノーテンキ

僕もそうなりたいと思って
やってみたら
超、楽しい

ブルースリーの
考えるな
感じろなんだ、

頭でっかちになるなよ、
気持ちいい方でいけは、
僕の奥さんの言葉。

好きなヤツは、
好きだし
嫌いなヤツは、
嫌いでいい、

ファンの人でも
態度が悪かったり
なあなあでくるやつは、
僕は、キライ、
全然ファンやめて結構だ、

礼儀正しく、
謙虚に
スゴい好きだって人のためには、
こっちもスゴい
丁寧に接しようと思う、
やれることは、
ホントしたいと思う、

僕は、
気持ちいい方に進む、
楽しいが一番、
努力がそのあと。
楽しいと努力って
言わないような
気がするな、

夢中
夢の中なんだ

だから続けられる、
これからも
超サイコーに
超ノーテンキに
好きなことを
トコトン夢中になって、
夢叶えてやりたい
誰がなんと言おうと
やりたいことしか
しない、

それをみんなに
見てなんて言わない、
見たいヤツだけ
見ればいいじゃん
ついてきたいやつだけ
くればいいのだ、
そう思うと
めっちゃ楽、
なにも考えないで
目の前を見て
進めなんだよな、
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

