スポンサーサイト


ぼく、仮面ライダーになる!

20100309000623
20100309000617
20100309000612
『ぼく、仮面ライダーになる!』
(講談社)
が前代未聞の
売れ行きらしい
(*^o^*)
こんな売れ方
初めてだ
スゴい部数が
動いている
皆さんホントに
ありがとう
感謝と謙虚を
忘れずに進むよ

講談社book倶楽部では、
追加サイン本を
用意
o(^-^)o
まだの人は、
良かったら
申し込んでみてね

絵本を買ってくれた人へ

裏表紙に書いてある
怪人は、
コウモリ男。
初代仮面ライダーの
2話目で
登場する怪人だ。
一話目は、
くも男

猫の仮面ライダーベルトが
変わってるのが
気がついた人は、
優秀

読み聞かせは、
くも男の怖さと
最後のどうする?
って聞くところが
ポイント
どうする?
どうする?
やめちゃおうか、
怖いもんね、
と言って絵本を閉じちゃうと
戦うって言うよ

怖がりな子には、
くも男の声を
高めの弱そうな声で
読むといいよ

ショッカーは、
全部で何人いるか
数えて見てね

牛乳パックのベルトは、
前に
2つ入れる所を作ると
Wのベルトみたいになるよ

のぶみさんは、
しょうたろうと
フィリップと
初代仮面ライダー
藤岡弘、さんに
手紙を
書くことに
(*^o^*)

みんなどういう所が好きか教えてね

スポンサーサイト

コメント

はじめまして[e:343]

菜園紳士と書いて「なぞの しんし」と読みます。
先日本屋で偶然先生の絵本を見つけ、チラ読みさせていただきました
先生の息子さんに対する愛情と同時に仮面ライダーに対する愛をひしひしと感じました
自分はちょうど絵本のかんたろうくんのころくらいに仮面ライダースーパー1に出会い、それ以来の筋金入りのライダーファンですですのでかんたろうくんの気持ちは痛いほどわかります
これまで幾度となく挫けそうな時がありましたが、そんな僕に常に正義と勇気を与えてくれたのは仮面ライダーたちスーパーヒーローでした。それは今も変わらず、戦隊とライダーとプリキュアで構成された一時間半、いわゆるスーパーヒーロータイムは必ず見るようにしてます。だってかっこいいんだもん
オーズ編について
自分にも妹がいておもちゃの取り合いをしてましたね ただ自分の場合は妹の魔法のステッキをコッソリ拝借してたりしてましたがそれが高じて今のプリキュア好きにつながったんですけどね
今これを、仮面ライダーオーズエンディングテーマ
「Regret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

