スポンサーサイト


落ち込んだ時に

落ち込んだ時に
落ち込んでるのは、
自分だけじゃないと
思うと
楽になるのは、
なんでだろう、

些細なことが
気になった時に
一年後には、
忘れてるんだろうなと
思うと
楽になるのは何故だろう、

イヤなことが
起こらなかったら
幸せは、
感じられないのだろうか、

僕は、
幸せだけの方が
なんだかいい気がする、

イヤなことが
ないせかいに
いけたらなと
思って
たまにここが
そうなんじゃないかとも思う、

大人になって
だんだん
楽しいことばっかりに
なると
些細な
イヤなことが
目立って、
腹が立つことが
増えたような気がする、
それで些細なこと
に苛立った
自分は、
小さいなと思う、

些細なことは、
どうだっていいんだ、
本筋さえ通っていればいい、

些細なことを
気にするのも
自分だ、
他の誰かじゃないだろう、

なんか
幸せすぎて
最近、無償に
泣きたくなる
でも涙もでない、

幸せなら
いいじゃないかと
思う、
だけど涙も
欲しいんだ、
ホント不思議で、
贅沢だ。

これは、完全に
僕の独り言、
不幸なら思いっきり
不幸な方が
泣けるよな、
幸せなら思いっきり
幸せな方が
笑えるよな、

僕は、
不幸でもないし、
幸せな方なのに、
なきたくなる時がある、

ホントの自分は、
どこに行ったのだろうか、

仕事がうまく
進んでないわけじゃない、
ホント不思議で
贅沢だ、

なにが足りないと
思ってるんだろう、

自分は、なにが
欲しいんだろう、

早く夢に
全力で進みたい、
これを多分、
もう
半年くらい
待っているからかな、

なんかわからないけど
涙がでそうになる、
心が泣いてるんだろうか、

僕は、
やりたいことを
やらないと
こんな風に
なるんだなと
自覚。

3月は、
今の仕事を全て終わらせる時期、

3月は、とにかく
頑張ろう、
弱音吐いてる場合があったら
少しでも前へ進め、

みて頂いてる方に
申し訳ないだろう、
後少し頑張れば
やりたいことをやれる、

後少し、
後少し。

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

