スポンサーサイト


今日の目標

昨日は、
久しぶりに1日休んだから
今日は、働こう
(*^o^*)

昨日ジムは、
行って6キロ
走ってきた。

僕は、絵本書くために
鍛えてる
変な人だ(笑)

腰をやられないようにと
体力をつけるために
走る、
あと、脳を
休めるためもある、

ノートにも
毎日どうやったら
自分や絵本が
良くなるか書く。

これは、
何月何日って
書いて
後は、メモみたいに
書くだけ。

文章みたいに書くと
書かなくなるからね
(*^o^*)

宅急便サイン会を
やってるのも
一生、絵本作家やるなら
やったほうが
いいと思って
毎年
2000通お返事してる、

僕は、ホントに
絵本が好きなんだなあと
思う、
だって普通そんなこと
やらないもんね(笑)

そんなこと書いてたら
おかあさんといっしょで
パパパが流れた

これ、僕の作った歌なんだ
(‘o‘)ノ

超嬉しい

こんどおしりフリフリも
流れるみたい

さあ、今日も
みんなに優しく優しく
親切に
モリモリ頑張ろう

ヤー
(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます[e:420]

のぶみさんの文を読むたびに、自分も頑張りたいと思います(*^_^*)
やる気が出てきます。
私も何か奇跡を起こせたら、と思います(*^_^*)
ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

