スポンサーサイト


自信は、毎日作るもの

自分に
自信持てない人は
うまくしようと
考えすぎてて
うまく出来なくなってるんだ(*^_^*)

のぶみ学の時にも
何人かいたから
描いておこう

自信がない
あなたに描いてるよ

良く見てね(*^_^*)

人って
そんな
うまくいくだけじゃないし
また、うまくいかなくもないよ

うまくいかせないと
みんなに
愛されないは、
ウソなんじゃないかな

だって僕、
うまくいかないこと
たくさんあるもの。

うまくいかないと
私は、
価値がないと思ってたら
そりゃ自信なくなるでしょう。
(*^_^*)

だってめったに
うまくいかないように
できてるから。笑

自分に
自信がないのは
ダメ出しばかりするからだよ

僕は、
講演で何回言っても
直接アドバイスしても
そのまま言うけど

自分がダメだっと
思ってる人は、
自分が
話したあと、

なに言われても
聞かないんだよね

そうじゃないよ
っと言っても
聞かない。

聞いてるのに
聞こうとしないんだね

だから、
ハグするの。

ハグすると多少聞いて
くれるからさ。(*^^*)

自信のない人は
間違えたら
死ぬくらいに
思い込んでるんだよ

間違えても
死なないよね笑

誰かに嫌われても
他に人いるし。

嫌われたら
なぜ嫌われたか
考えて
自分を
直すしかないよね、

ということは、
失敗した分だけ
成長するんだよ

だから
うまくいかないと
自分の価値がないって
おかしくない?

むしろ、
たくさん失敗したほうが
うまくいくのに

失敗するかもしれないって
なんにもしないって
もう、
真逆なんだよね(*^_^*)

自信がない人は、
自信筋トレしたらいいよ

今、結構
いけてるじゃん

なんで?
だって
こんなことあったしとか。

つまり
自信のない人って
ダメな所みる

プロフェッショナルなんだよ

だから、
いい所みる努力しないと
始まらんよ(*^^*)

自信がある人は、
なんか
うまくいくと
思ってるんだよ

根拠は、ないし
理論もないの。

人は、
大勢の人から
喜ばれる経験が
自信つくからさ

でも、
そんな瞬間
ほとんどないでしょ。

テレビに出てる人だけ。

じゃあ、
どうしたらいいの?って
カンタンよ

毎日
いい所を
見ようとしないと。

人に嫌われるとかって
そんな時もあるけど
あなたを嫌いな人なんて1人とか
そんなもんよ
いや、それも一時的な
嫌いだね

好かれた時
ものすごいあるから

それ見なきゃダメでしょう

嫌われたって
ショックで
好かれてる
人が
見えなくなるのって、

あなたを
好きな人に
失礼よ(*^_^*)

好きな人は、
あなたの
いい所を見てくれてるんだからさ。

ちなみに
人を嫌いという人は、
その人の問題さ(*^^*)

自分の
許せない部分を人に
うつして
その人最低に
なってるんだね、

嫌いな人がいたら
それが自分だよ(*^_^*)

がんばれ。

僕は、
嫌いな人は、いない。
みんな大好き。

それは、
何されても
そうよ(*^^*)

だって、
世界中の人は、
僕が好きと決めてるからさ。

うまくいかなかったら
うまくいくから
粘ればいいさ。(*^^*)

これ、わかるかな?

伝わるといいね
(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(>_<)
嫌われないようにって、自分を出せないでいることに慣れすぎて、自分が本当は何をしたいか、どうなりたいかが分からなくなっています。のぶみさんの言葉は、そんな私にいつもヒントを与えてくれます!
本当に大好きです*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

