

やり方わかんないけどやるのが才能(*^_^*)

才能とか、
いろいろ言うけど
結局、体力と
忍耐力な気がするよ(*^^*)

だから、最近は、
外に出るときは、
10,000歩歩けるように
工夫する

やっぱり足を動かさないと
体力がつかないからさ

よくどうやったら
絵本かけるんですか?って
聞かれるけど

絵本かこうとしたことないんだよね

本当になんかやる人って
そうだと思う

なんか、
やり方なんてよくわかんないけど
やろうとするんだよ

だから、
やりたいけど
やらない人は、
やらなければいいと思う(^^)

行動が本当だから
やりたいけど
やらないのは、
本当にやりたいんじゃないんだよ

絵本を
教えるとか
できないもんね

だって他の人のやり方は、
参考になるけど
絵本作家で
他の人のやり方で
人気な人とかいないじゃん。

教えられることと、
教えられないことがあるのさ。

なんでも教わって
できるなんて大間違いなんだ

自分で
なにがなんでも
つかもうとする力があれば
それが才能かもしれない

やり方を教わろうとするのは、
自分が転びたくないからさ

でも、人が感動するのは、
やり方なんてわけわかんないけど
転びまくり、
それでもやり抜いた人の
作品なんだね

ぼくは、
今まで何回か
絵本教えたことあるけど

絵本教わろうなんて
無理なんだよ
自分のやり方を見つけないと
いけないのに
楽しようとしてるからさ

って言って
自分の場合を
参考に話すと

そこまでできないって
絵本止める人たくさんいるみたい
(*^^*)

僕は、やめなさいなんて
一度も言わないよ

ただ、
本当の話だけさ。

なにかを成し遂げる人は、
やり方わかんないけど
とりあえずやっちゃう人だけよ

そんで転びまくって
ボロボロになり

それでも
まだ、夢を見る人だよ

つまり大馬鹿野郎なんだね

僕は、大馬鹿野郎でありたい。

やり方なんて
教わることは、
一切いらない

自分で考えて
試して
やるだけさ。(^^)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

