スポンサーサイト


明日、豪華メンバーで講演会in東京大井町

12/29明日!講演会だ。
大井町だって!
僕の地元だ。

駅前のスタミナカレー食べたいな
終わったら
こっそりたべれないだろうか笑


さあ、どうしましょうか。

自分の話すこと決めても
たくさんいるときは、
邪魔になるだけだから

来年発売の
絵本ラフ
うんこちゃんと
ママがおばけになっちゃった!は、
持っていきます。
(^^)

森沢明夫さんの小説は、
本当どれも
いいんだけど
明日、くる人は、

ライアの祈り

読むといいね

クマゴロウさんみたいな人、
僕、好きだな

安心感あるしさ
森沢さんは、
普通を描くのが本当うまい。
会話、本当、
スペシャリストだよ

これ、実は、
そうとう難しいんだよね

ライアの祈りで
神様のカケラが
人間というのが
書いてあるんだけど

僕もそう思う。

明日、来る方は、
是非、一読を。

ひすいこたろうさんの本は、

ものの見方検定が
オススメかな

この本はね、
最後が素晴らしいの!

ひすいこたろうとは、
これなんです!
と言いたい。

ひすいこたろうさんは、
会うと本当、
まろやかないい人、
って感じなんだけど

本は、やはりフルパワーなんだよ
僕は、
フルパワー、興味あるからね

2人とも
最新作は、やはり
オススメ

だんだんよくなってるのがわかるからさ(*^_^*)

僕もめちゃくちゃ勉強になります。

高島亮さんのは、
僕が正観から教わったことが

オススメかな

亮さんのは、
三冊出てるんだよね(*^_^*)

僕、亮さんの
本質がいい人、ってところが
本にでてて、
素晴らしいのよ

亮さんは、
あってもいい人なんだよ

優しいが濃い人、
って表現が合うかな。

それで僕のことも
オススメすると笑

自伝のは、
暴走族、絵本作家になる
は、本当読んであったらいいね
どんな人か、
わかるから。
ただ、もう本屋には、ないから
Amazonかな

絵本は、
明日も読むけど
しんかんくんうちにくる
しんかんくんひっこしする
よわむしモンスターズ
きのこほいくえん
ぼく、仮面ライダーになる!
ぼく、仮面ライダーになる!
ガイム編

と。
ぼくだけやはりたくさんに
なってる笑

のぶみさんのいい所は、
人に与えようとするのが
徹底してる所かな

講演やる時は、
明日もそうだけど

みんなの悪い気が全て僕にきて
僕の幸せが全て
みんなにいきますように

ってお祈りするんだよね

だから、
本当、覚悟でよくしようとしないと
やられるんだね。(^^)

これ、バカみたいだけど
本気なんだよ

毎回やってる
普通のことさ。

自己犠牲的なことじゃなく
そうした方が全力でいけるし
話す言葉も
意識も変わる。

そう思うのは、
どんな気が来ても良くする自信があるから
だろうね

水を浄化する機械みたいなもんさ(*^_^*)

というか、この後、
死ぬと思って生きたら
みんなこんな考えになるんじゃないかな

とにかく、
みんなが楽しくなるように
気を使います。

森沢明夫さんの話すことは、
あったかくて
知識もあるから
クマゴロウさんみたいな人よ

ひすいこたろうさんは、
あがり症なのに
がんばるし
知識は、
この中では、ダントツでしょう
雰囲気をみてください

高島亮さんは、
ズバリ優しさでしょう
濃い優しさと
だじゃれのうまさは、ダントツでしょう

のぶみさんは、
無になれるように
がんばります(*^_^*)

なんにも読まないで
人間力だけを見に来ても
いいかもね


http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?ID=719
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

