スポンサーサイト


絵本作家のぶみスケジュール

のぶみ学もおしまいになり
昨日一日中休んで
ようやく体力取り戻し中。

自分を無にすると
神様になれる

という話をしたけど
これは、
まだまだ
難しい。

のぶみ学終わった後も
いったいどうだったのか
とか、かなり
気になったりしたもんね(^^;;

感想を
教えてくれた皆さん
本当にありがとう
ございます

まだまだ求めてしまう
未熟な僕ですねm(__)m

気になるのは、
我がある証拠です
申し訳ない。

ひすいさんとの絵本

きょうりゅうといぬどっちがつよい?

も、残り4枚。

クリスマスまでに
終わらせたい気分だ。

自分を無にする方法は、
瞑想や
一つのことをやり続けること、
睡眠、
走ること

いろいろな方法があるけど

自分を無しにして
人のために
動く。
というのもある。

それをしても
自分のメリットには、
ならないけど
人のためにやる

これは、
瞬間でしかできないから

人が求めたら
すぐに動き、
やるのが大切。

僕は、
まだ無にするのが大切と気がついてから

初心者だから、
どんどん発見して
神様になって
光る瞬間を
たくさん作りたいな(^^)

みんなも
無になる瞬間があれば
教えてね

のぶみ学は、
終了したけど

特別臨時開業で

3/21
のぶみ学誕生日スペシャル
in大阪
スペシャルゲストに
ひすいこたろうさん

4/3
のぶみ学誕生日スペシャル
in東京
スペシャルゲストに
イラストライター326さんを迎えて
やります。

そして、来週は、
12/29

大晦日だよ!
ひすいこたろう✖️
森沢明夫✖️
高島亮✖️
のぶみ講演

これは、
たくさんくると思うので
早めに来てね(*^_^*)

1/10には、
東京ドーム
ふるさと祭り
フジテレビ
スーパーニュースに
あたまがふくしまちゃん出演
ゆるキャラダンスバトルに
のぶみと応援しにいこう!の会

これは、僕がなんか
やるわけじゃなく
あたまがふくしまちゃんを
応援して
いろんなご飯食べて、
おしまいのゆるい会。笑

いろいろあるので
興味のある方は、
良かったらどうぞ。
(*^_^*)

単独で、
のぶみ学みたいに
僕が企画して
僕だけが話すのは、
この前の
のぶみ学で
しばらくおしまい。

また、いつか、
お会い出来たらいいね(^^)

12/29講演
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?ID=719

のぶみ学卒業式スペシャル
名作YouTubeなので是非!
感想も募集
http://www.youtube.com/watch?v=g3DaHRnuXxM&sns=em
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

