スポンサーサイト


会いたい人になりたい

僕は、年間で
かなり有名人と
会っている、

自分が好きだなあと
思う人には、
手紙を書いて
絵本を送ったり
メールを送ったり
するからだ、
有名人から
会いたいなんて
言われたことないよ、

だからもちろん、
会えない人もいる、
連絡をとっても
音沙汰のない人や
手紙をくれて
会えませんと
言ってくれる人もいる、
だけど関係ないじゃん
僕は、
会いたいんだから
(笑)
相手が自分のこと
知ってるかどうか
なんて
関係ない、
僕は、会いたいんだから

勝手でしょ(笑)

そして、
会ってくれた人たちが
すごくステキだったから
また会いたくなる、



なんでそんなこと
僕は、するのかなって
考えたことがあるんだけど
それは、自分が
会いたい人に
なりたいからだ、

僕がものすごく
会いたい人は、
いつも、
自分の作品や
やってることに
超厳しい人、
周りに超優しい人、
謙虚な人、
だからこそ、
魅力満載な人だ、

そんな人に
自分は、なりたい、

僕にみんなが
会いたいって
思う人になりたい、

それで会った時に
会って良かったね、
と言われるように
なりたい、

だから、夢があるし、
まだまだ楽しめる、

早く僕が
僕の世界一
会いたい人になりたい、

そしたら、
もう会ってるから
楽だもんね(笑)
(≧∇≦)

アホでしょう


僕は、みんながよってくる
観光名所に
なりたいんだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

