スポンサーサイト


奇跡の肉まん

のぶみ論11/1000

僕は、
デビューしてから
7年間売れなかった時期が
あったんです(^^)

その時は、
本当に
うまくいかなくて
なにやってもダメで
髪の毛は、
バサバサストレスで抜けるし
それでも、
売れてやろうと
必死だから
毎日17時間
絵本かいて、
腰を壊して
杖ついて歩いてたことも
あったのね、

その時、今みたいに
冬でさ

つらい上に
寒いの。

つらい上に寒いから
ファミリーマートの
肉まん買ったのね、

そしたら
美味しくってさ

こんなに
辛いなって
思ってんのに、
肉まんは、
うまいんだなと
思ったら
まだまだいける気がしたよ。笑

だから、
今も
辛いなーとか思ったら
明日からハワイだ!

って思うことにしてんのね
(*^_^*)

僕、ハワイ行ったことないの笑

でも、そう思うだけで
気持ち上がるんだよね

食べ物の中で
1番人間が
元気になるのは、

新鮮なものなんだって。
(*^_^*)

だから、僕、
なんでも新鮮で
とれたてだなと
思って
食べることに
今してるの。(^^)

新鮮なサラダ
新鮮なお刺身
新鮮なカレー
新鮮なそば

新鮮なカレー、
とれたてって
変だけど、
まあ、とりあえず
新鮮だと思って食べると

なんか、気が上がるんだよ

これ僕の場合だから、
みんなもなにで
テンション上がるか、
考えたらいいさ、

ドラクエだと、
テンションあがると
かいしんのいちげきが
たくさんでるんだよね、

だから、
落ちこんだり
悩んだらまず
明日からハワイだ!って思おう。(*^_^*)

僕は、今から
滋賀県だけど。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

