スポンサーサイト


ミスチルの守護霊

ひすいこたろうさんの新刊
『ものの見方検定』を
読んだらこれは、
本当名著だった。
ひすいさんは、
本当、本を面白くつくる、
天才だと思う

その本に
僕の話が出てきて

ヒーラーの人に
『のぶみさんは、
赤と青にハッキリ
オーラが分かれてる人でしね』って言われて

『いや、僕、オーラは、
金色と決めてるんです』
って言ったのね、

ヒーラーの人は、
そんなこと言われるの
始めてだったらしく
びっくりしてて

それってどういうこと?
って顔してて。笑

そのあと、僕が
『あなたのオーラも
金色ですね』

って言ったのね、
そしたら

『え?のぶみさんも
オーラ見えるんですか?』

って聞かれて。笑

『見えますよ、
めちゃくちゃ綺麗な
金色なんだね、
ステキだよ』

って言ったの。
そしたら、
そのヒーラーの人は、
嬉しそうにしたから、

『どっちでも
いいものは、
いい方にしとくんだよ
僕は。』
って言ったのね、

『金色の方がみんな
喜ぶでしょう
綺麗だし、
よく金色は、
最高だというよね、
今の自分が
最高だと言うのは、
みんなにとって優しいんだよ』

って言ったら
ヒーラーの人が
話してるうちに

あ、オーラ本当に
金色になってきた!

って言って、

『そうでしょう』と
言ったけど、
僕は、後ろについてるから
見えないの笑

だから、
守護霊も自分が
好きなの
僕は、つけちゃうよ笑

ここからは、
ひすいさんが
本に書いてない話。(^^)

マイケルジャクソンが
守護霊だって
僕がヒーラーの
人に言ったら

あれ、
本当だ、
マイケルジャクソンみたいな
人が
今、
いるよ、

え?守護霊って
自分で決めていいんですか?

って聞かれたのね、
それで

『決めていいんだよ
タダなんだから、
バンバンつけたら
いいよ』

って言ってたら

『じゃあ、
わたし、ミスチル
守護霊にして
いいですか?』って
聞いてきた人がいて。笑

ミスチル生きてるからな、
と思ったけど

『いいんじゃない?
きっと人気でるよ』

って言ってたの。笑

どっちでもいいことは、
楽しい方を選んだらいいよ

例えば、
未来とかさ。

相手が自分を
どう思ってるか、とか。

自分では、
なんとか、
できないことを
人は、悩むんだよ

だけど人生って
自分が
なんとかできることを
がんばるものなの。

余計なことより
自分を磨いて
ピカピカに。

全ての人は、
みんなオーラが
金色なんだから。(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

