スポンサーサイト


のぶみさんは、間違えてますと言われて。

のぶみさんの考えは、
間違ってます
とわざわざ言いに来てくれた人がいて。
講演の時だったんだけど
話を聞いたら

僕が

本当よりウソの方が
素晴らしい、
だって本当は、
一つだけど
ウソは、いくらでも
できるから、
ってのを書いた文章を
みて間違えてる
と言いにきたそうだ。

だから僕は、

あ、それ間違えてたや

って言ったの。
そしたら
ええ?

書いてたじゃないですか?
って言われて、

だって、
こうやってわざわざ講演に
来てくれる人は、
僕は、
大好きなのよ
本当、感謝で
ありがたい、

その大好きなあなたが
間違えてる、って

言うんなら

そりゃ間違えてたんだよ

ありがとうね、
教えてくれて。
勉強になりました

と言ったら、

その人は、

えー!
そんなに
間違えてないと
思います、

って言ってた。笑

それで、仲良くなって
しまった。

結局、
正しいか、
間違えてるか
なんて
どうだっていいんだよ、

好きか
嫌いかでしょう。

僕は、
目の前にきた人、
好きだから

もうそれでいいんです。
(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

