スポンサーサイト


ポジティブすぎる人は、他人に厳しい

最近、答えから
先に決めることがある

嫌いな人ほど好きだ!
夢は、諦めた時に叶う
16位より19位の方が上だ
友達は、作らない方ができる

僕は、みんなが共感してる
反対にいってみる
その方が面白い
夢は、諦めなければ叶う!
って言われすぎてると
とりあえず意味わからないけど
夢は、諦めた方が叶うんじゃない?
とか言ってみる。笑(^^)

人は、バランスだから、
偏りすぎるより
ゆるめた方がいいよ

ポジティブすぎる人が
増えてる、

ポジティブすぎる人をみて
いつも
落ち込むと弱い人だな
と思う。

もともと繊細だから、
メンタルや
自己啓発を学び
人に対する術を
学んだんだけど
ポジティブすぎてしまい、
弱い、

実は、
いい所と悪い所を
見せてみんなから
愛されるからさ。

普通で大丈夫なのよ(*^_^*)

みんなにたくさん愛されることじゃなく、

自分に時間を
とってあげて、
やりたいことをすると

自信は、つくのさ。

外面がよくても
すぐにバレる。

人の性格は、
人から教わる方法じゃなく
自分が本当に
体験して
感じて、

身につく。

みんな、
そこそこよくて
そこそこだめで

それがわかると
光るんだよ、

神様は、
一つで

人間は、
2つだから、

2つが
一つに
なるためには、

悪い所ほど
認めて

悪い所ほど、
素晴らしいよね、
と褒めることだと思う

子育てでも
1番大切なのは、
いい所は、もちろん
悪い所ほど褒めることだよ

どんなあなたでも
好き、
じゃないと

誰かが言った
一言で
あなたキライと
決めてるんじゃないかな

ポジティブすぎる人ほど
他人に
厳しいよ(*^_^*)

私は、
出来てるのに、
あなたは、
出来てないじゃないか、
になるからだね、

それは、
レベルの高い
試験なんだけど
確かにある。

明るいってのが
悪いことじゃない、
人は、
明るい方がいい、

日本は、
太陽が神様だからね

自分のことばかり
せめて、
全て学びだと
思ってて
それが苦しくなる時が
あるんだね、

その時に、
あの人だって
ずいぶん
出来てないんじゃないか、

と責めるんだ。

人は、成長するために
生きてるから、
成長は、
大切なんだけど、

成長を焦ると
人を責めるようになる。

ゆっくりと成長したらいい
人の
小さなことを
許せるように。

自分の
小さなことを
許せるように。

これ、かなり
難しいからわかるかな?
(*^_^*)

わかるといいな

世界中に
優しい気持ちになれますように。
スポンサーサイト

コメント

難しかった!でも分かった。自分もそうだから。責めたくないって、優しい気持ちでいたいって思うのに。。。諦めたら出来るかな?(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

