スポンサーサイト


15年描いてて一番よくかけた絵本

今年の年収がでて、
過去4年あまり変わらず
だった(*_*)

今年、ものすごく
働いたから
同じかよ!と
朝からガックリした。

今年は、
トッキュウジャーかぞくもでたし、
ワークショップも
たくさんしたのにな(*_*)

僕は、
個人業だから、
年収は、
そのまま自分の成績に
見えるんだ、
どうしても。m(__)m

でも、今年、
9月から書きためた
子どもから
大人まで面白い絵本は、
かなり今までと
テイストが
違う。

今年15周年で
15年で
1番うまくかけた絵本も
できた。

これは、
来年必ず、
代表作になる。(*^_^*)

映画まで行けたらいいな。

そして、
その先の
アニメも現実にしたいや。
(*^_^*)

そしたら、
今年まで
横並びの成績も
変わるかもしれない。

今日、
自分を変えるためには、
やったことないことを
やることが大切

と確信した。

15年の中で
最高傑作も
9月から
絵本づくりに
かけたからできてる。

テレビや、
本、
携帯をみる
回数も
下げようかな、

自分の
純度を
高めたいんだ。

僕は、
今、36歳だから、
こっからもう一度
花火を
打ち上げて
メディアに
突入するには、
今が一番な気がする。

どこまで
いけるか
わからないし、

来年この日記みたら
めちゃくちゃ恥ずかしいかもしれないけど

今は、
恥ずかしいとかじゃなく

もし、映画まで
いったら

すぐに
アニメ案があると
言えるように
仕込むだけだ。

来年、
勝負にでます。

デビューの
ぼくとなべお

しんかんくんうちにくる

おひめさまようちえん

ぼく、仮面ライダーになる!

よわむしモンスターズ

ぼく、仮面ライダーになる!
ガイム編

ができた時みたいな
ワクワクさなんだ(*^_^*)

新たな代表作
ママがおばけになっちゃった!を
乞うご期待!

うまくいったら、
ひすいさんと
森沢さんに
ごはんおごってもらおう(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

