スポンサーサイト


絵本作家のぶみ15周年コメント完全版

絵本作家のぶみ15周年記念コメント

魂を込めたつもりが
込めきれず
必ず売れると思ったつもりが
売れず
才能があるかないかなんて
全くわからず
デビューしてから
7年売れず
髪の毛が抜けて
腰が悪くなり
杖ついてあるいてた日もあり
売れてる人の
絵をマネして
売れてる人が
羨ましくて
仕方なくて

それでも
好きだから描いていたら
子どもが喜び

絵本は、
子どもが
喜ぶためにあると
ようやくわかった時に
ようやく
絵本作家になれた気したよ

僕は、今だに
才能が自分があるんだか
わからないけど
続けられたことが
僕の力に
変わった、

絵本作家では、
食べられないと
今まで何人に
言われたか。

それでも
僕は、
僕がどうするかを
やり続けたよ

デビューしてから
変わらず
15年続けてるのは、
楽しくかくこと。

売れなくても
売れても
誰もみないで
終えた絵本も
全て楽しくて
描いたもの

これからも
どうやったら
自分が楽しく、
ノッて
かけるか
続けるつもり。

結果とか
評価、
売れる売れないは、
関係ないのが
ようやくわかった

それは、
自分が出せないから。

僕は、自分が
出来る所までを
一生懸命やるさ

僕の絵本が愛で
ありますように

祈りであるように

神様のお手伝いで
あるように

癒しや
笑いがあるように

大好きな
皆様へ

15年ありがとう。 (*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に のぶみさんの絵本に癒されます 笑いが溢れます いろんなしかけが楽しませてくれます 大好きです 15周年 心からおめでとうございます(^^) これからもがんばって下さいね 世界の子供達が笑顔で溢れてのぶみさんが笑顔あふれますように!!祈っています
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

