スポンサーサイト


奇跡の講演10/18

絵本作家 のぶみ
5分前 ·
世界一のブレイクダンサーで
NHKストレッチマン5のISSOPさんと
7時間も話した(^^)
ダンスをどれだけ愛していて
ここだけは、ゆずれないって所もあり
本当かっこよかった(*^_^*)
だけどモノマネも上手で
どれだけ
体一つで喜ばすのが
上手なんだって
びっくりした!(◎_◎;)

世界一になるためには、
心技体がやはり
極限状態にあるんだな
と、オリンピックの
アスリートみたいだったよ

それだけやれば
世界一になれるって。

ISSOPさんのとった
世界一は、
ブレイクダンスだけじゃなく
全てのダンスの
世界一で
世界中から
ダンスの名手が
集まるものだ。

格闘技でいうと
総合みたいな。

その中で一位とるって
半端ない。

ボイスパーカッションしながら
ダンスという
特殊な芸ができる
ISSOPさんの
オリジナリティと
本当に
なんでここまで?
ってくらい
食べ物、
心、
練習、
体を全て
ダンスに注いだ
結果だろう、

ところが
世界一とっても
日本のテレビは、はいらず
日本でも20万くらいしか
ダンスで
稼いでなかったそうだ。

そこから、
ダンスで食べてくには、
も考え始めて
いま、
ちゃんとやれてる。

夢は、
諦めなければ
叶う。

だけど、
それがやはり
好きじゃないと
続かない。

面白いな、って
自分がのらないと、
やらされてる感じじゃ
それは、
ムリだよな(^^)

10/18に
森圭一郎さん
ISSOPさん
僕で講演会がある。

講演のテーマは、
生きるだ。

僕は、ISSOPさんの
芸をみんなに
みて欲しいなと思った。
昨日、
本当、
感動して好きになったからだ(*^_^*)

色紙には、完全燃焼と
ISSOPさんは、
いつも描く

僕は、完全燃焼出来てるかな(*^_^*)
その日まで
がんばろう

僕も楽しみに
さらになった
(*^_^*)

講演前に、
森圭一郎さんとも
一度あって
話してきます(*^_^*)

ISSOPさんも
あたまがふくしまちゃん
応援中!

元気に最後まで
みんなで
応援しよう(*^_^*)

今日もゆるキャラGP
投票お願いします(*^_^*)

http://2014sp.yurugp.jp/vote/result_area.php?prefectures=7
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

