スポンサーサイト


助けて欲しい(^^)善意を信じます

今、ゆるキャラGP
あたまがふくしまちゃんの
投票してる数が
約500人
初めは、281人だから
かなり集まってきてます。
m(__)m

だけど、
11位までにはいるためには、
5000人で
投票しなきゃならないのね

だから、このペースで
行くと、
難しくなる。
今、東北1位は、
たかたのゆめちゃんで

42位7810票

約1300人で投票中です。

あたまがふくしまちゃん
チームが
今、500人で
やってるから、
これは、
見えなくないと思う。

今、やってる人が
2人に
投票を誘えば
できます(*^_^*)

あと、会社や
学校で
あたまがふくしまちゃん
応援を
できたら助かります。

ちょっと、
まだわからないから
みんなで
どうしたらいいか、
考えよう。

と、書くと、
ありがたいことに
批判で
いっぱいになるのね、

夜中とかもうめちゃくちゃ
言われてます。
m(__)m

それで僕、
最近、よく眠れてないのさ

批判したり
他の自治体は、
こうしてるから、
上位なんだって、
言う人も、感激だけど、

正直、
他の自治体は、
かなりお金かけて、
勤務として
投票してるから
同じことは、
マネ出来ないんだよ

土日、あたまがふくしまちゃんが
上がるのも
土日は、
勤務してないからなのさ。

あと、
僕について、
批判されて
僕も生きてるから
傷つくよ

しかも、それで解決には、
ならないのね、

そしたら、
イジメじゃんか

僕は、
呼びかけもできるけど、
出来たら、
どうしたら
自分が
協力できるかだけ
ムリしないで
考えてくれたら
嬉しいさ。(*^_^*)

1番嬉しいのは、
広めました!
って言ってくれる人。

あたまがふくしまちゃん
応援隊長が
広めてくれたら
嬉しいよ(^^)

僕、あったら
お礼の絵、
書くよ(*^_^*)

意見たくさんくれるのは、
気になる証拠だから、
ありがたいよ、

本当そう思う。

だから、
協力して
助けてくれると
嬉しいさ。

(*^_^*)

まず、東北1位を目指そう。

去年やってくれた人が
今年も早めに
助けてくれたら

できるさ。

投票は、
メールアドレス登録して
パスワードを
入れたら
できる。
本当、
やろうとしたら
できるよ(*^_^*)

今、やってよ、
お願いします(*^_^*)
助けて欲しい



福島県応援してるのに
意味があるんだ。

投票お願いします(*^_^*)

僕は、
この投票は、
愛だと思う。

勤務でも
なんでもないからさ

あたまがふくしまちゃん
投票するたびに
なんか、
いいことしたな
と思えれば
嬉しいよ(^^)

たかたのゆめちゃんに
会いに行かせよう(*^_^*)

ゆるキャラやってる
みんなは、
みんな、優しいからさ

楽しくやろう

みんな、大好きよ(^^)

http://sp.yurugp.jp/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助けたいです!

辛いとき、のぶみさんの言葉に助けられているので
もしも少しでも力になれたら嬉しいです。

1票だけでは、あまり役に立てないかもしれませんが
締め切りまで、毎日投票しますね!
周りにも、声をかけてみます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

