スポンサーサイト


スーパースターは、夜、光る

僕は、初めからうまくいったことなんて
なかったよ、
絵本もデビューして7年売れなくて髪の毛抜けて
17時間一日絵本描いてると
腰が悪くなり
杖つかないと歩けなかった。だけど、やめない。
僕は、やめないさ。

失敗して失敗して
失敗しても
やり続ける。

今でも編集に頭下げて見てもらう。
見てくれない人もいる。
ただ続けると変わる、

見てくれる人は、必ずいる。神様も見てる

スーパースターは、
夜光る

星は、夜光るでしょう

夜光って
ようやく本物なんだ。

いま、
あたまがふくしまちゃん
やってる。

あたまがふくしまちゃんは、
本当、
やってて
苦しいことばかりだ。

でも、苦しいって
言うと
必ず誰かが
助けてくれた。

僕は、
人に頼るの苦手だから、
いつも
やって欲しいって

言えない。

それなのに、
頼んで
やってくれた
人には、
もう、一生忘れないくらいの

恩だと思う。

昨日、みんなに
助けてと
言ったら、
90人、
投票し始めてくれた。

あたまがふくしまちゃんの
投票は、
毎日やらないといけないし

善意でしかない。

通常は、勤務の時間に

投票させるみたい。

あたまがふくしまちゃんは、
愛でしかない。

誰もお金もらうわけでもないさ。

今、もちろん、
上位じゃないから、
もうダメじゃん?
って思う人も
いると思う、

だけど、
僕は、
祈りをやめない。

あたまがふくしまちゃんは、
福島の子どもへの
祈りだから。

福島は、
報道規制され、
マスコミ操作で

原発事故をなかったことにしようとしてると
僕は、思う、

みんなおわったと思うけど、

ぼくは、続ける。

福島のことは、
さんざん話を聞いて
現地に何回も行って、

体感してるつもりだ。

僕は、
続ける。

結果がどうかじゃなくて

続けるんだ。

そして、
伝えようとする。

助けてほしい。

僕も今までも
これからも
助けていくさ。

僕に、
助けられた人も

助けてほしい。

ゆるキャラGPは、
毎日投票して
メールアドレス登録をしたら
できる。

ただそれだけなんだ。
m(__)m

助けてほしい

協力してほしい

僕が1番苦手な
ことを
言ってるつもりだ


届け届け届け

どうか、
日本が

さらに光る国に
なりますように。


http://sp.yurugp.jp/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

