

きのこほいくえんついに来週発売!

9月になって5作文章が
できたから
今ラフ描き中!(^^)
きのこほいくえんも
来週ついに発売(*^_^*)

きのこほいくえんには、
いろんなきのこが
かよっています。
その中でも
てんてんちゃんは、
みんなのアイドルなんです。
だけど、
てんてんちゃんがどんなキノコがしらべると
なんと、どくキノコ!
さて、どんな
話になるでしょうか(*^_^*)

この絵本は、
大人も
ジンときて
子どもが笑うシーン満載。

僕の子どもから
大人向けの
絵本の始まりです。(*^_^*)

これ、読んでほしいな、
細かいところ、
今までで、
最高の出来。

あたまがふくしまちゃんの
色紙をかいてくれたのは、
賭博黙示録カイジの
福本さん(*^_^*)
福本さんは、
外人みたいな顔して
かっこいいんだよ(*^_^*)

この、あたまがふくしまちゃん
色紙、
実は、めちゃくちゃある。

投票中に
みんな紹介するから、
みてみてね(*^_^*)

9月のぶみ学は、
26日で↙︎
のぶみ学第9回
ラスト4回
池袋豊島区民センター
9/2618時開場19時〜21時
21時〜懇親会
申し込みは、↙︎
http://bitly.com/nobumi9

もうラスト4回だから
もう終わるね(*^_^*)
ひすいさんに
規模を
小さくして続けたら?
とも言われた。(^^)

世界一の
絵本作家になったら
再開します。(*^_^*)

実は、この前、
ひすいこたろうさんとの
打ち合わせで
一月に多分
講演会、
高島亮さんの主催で
やると思う。(^^)

2月には、
エステの達人鈴木ゆきさん
整体の達人高野さんと
体と美容にいい
合宿を企画。
これは、多分25名くらい
限定になります!
が、やります。
担当は、
鈴木由紀さんね(*^_^*)
これ、超いいよ!
ご飯も全て健康で
めちゃくちゃうまいとこに
いくから(^^)

そして、
今日もゆるキャラGP
あたまがふくしまちゃん投票お願いします!昨日、
350人くらい投票してくれる人がいるのを確認!
1000人に増えるとかなり上がるので1人が1人投票を
誘う運動してみよう(*^_^*)
まだまだこれからだよ

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000958

世界が平和で
ありますように。
神様のお手伝いができますように。

求めないで
与えて与えて
その与えるのが
自分の楽しみと
なるように(^^)

僕は、毎日祈るさ。

特に人に会う前は、
ちゃんと祈る。

宗教じゃなく、
結局、
自分の心の奥に届くように祈る。

すると、
自分の底から、
優しくなれるきがする。

みんなの
苦しみが
少しでも楽になりますように。

(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

