スポンサーサイト


これを描くと、いいね!すら押してくれなくなる(^^)

この投稿をすると
いいね!すら押してくれなくなる(^^)
僕は、一人でもやるさ。
みんながどうするかは、
みんなが決めること。
僕は、伝えて自分で実際にやることをする。
これは、
僕だけじゃ不可能。
みんなの協力なしじゃムリだよ
僕には、なんの利益もないさ。
むしろ、ものすごいマイナスかかえて
いつもやっています。

あたまがふくしまちゃんは
福島の子どもたちのためになにかできないか、と思って個人で作ったゆるキャラです。
グッズの売り上げを寄付します。
そこまでできるけどみんなが応援しないダメなんだT_T

福島の子どもになにかしたいという人投票をお願い!(*^_^*)

これ、何度言ってもダメだろうか。

フェイスブックは、
やはり架空のつながりだろうか。

僕は、これに
一生懸命やるよ、

一生懸命やるから
時に、
うっとおしくなるかもしれないけど、

やらないのより、
マシさ。

福島を
みんなが忘れませんように。

メディア操作と同じく、
福島を日本人が
風化させませんように。

僕は、福島出身じゃないよ
日本人だから、
やるだけ。

これをみてる、
誰かの胸に届きますように。


http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000958

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

