スポンサーサイト


ついに、明日からゆるキャラGP!あたまがふくしまちゃん参戦

明日から!ついに!
ゆるキャラGP2014が始まります!
福島チャリティゆるキャラあたまがふくしまちゃんが今年も参戦!今年は、一人一人が○○支部応援隊長になり、周りの人に広めてね!まずここをみて!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000958

コメントに
○○支部応援隊長がんばります!
って入れて明日からやろう!

Googleで
ゆるキャラGP検索
都道府県から
福島へ
あたまがふくしまちゃん

にいきます!

メールアドレスを
登録するだけで
投票可能!(*^_^*)

本当に本当に
よろしくお願いしますm(__)m

日本の福島を
忘れないように!

風化させないように!

みんなで
明るく楽しく
てらしていこう

僕は、
ちなみに
福島出身じゃありません。

じゃあ、なんで
そんなことしてるかって?

福島が大好きで
子どもたちが
放射能ゼロの中で
暮らして欲しいからだよ!

福島のテレビ局によると
除染は、9割すんでない
とのこと。

除染は、僕も行ったけど
山に積もるので、
難しいんだよ

放射能は、
地面に染み込むから
表面だけしても
また、
上からふり
したからでてくる。

内閣府のイベントで
僕は、

日本は、
福島のことを無かったことにしようとしてる

と言いました。

風評被害だから
って言われて

本当のことも言えない世の中に
したのは、

今、僕を含む
一人一人の大人の
責任だと思う。

政府が悪いんじゃなく
本当のことを
言えない大人一人一人に
責任がある。

今の日本は、
今の大人の鏡です。

大人は、子どもに
引き継ぎしないと
いけない、

大人が子どもに
なにか
出来ることを
して欲しい、

僕は、福島、
何回も
行って、
大好きだよ

福島の人もあったかくて
人情がある。

だから、
続けたいと思う。

福島の人も、
福島の
応援を協力して欲しい

周りの人を
少しでも、
巻き混んでほしい!

僕は、
去年もそうだけど、
一人でもやるよ!

まずは、そっからだし、

ゆるキャラGP1位は、
あたまがふくしまちゃんに
なる!
と決めた。

だから、
二ヶ月間、
毎日投票お願いします!

ってうるさいと
思うけど、
よろしくお願いしますm(__)m

大好きな日本がすこしでも
よくなりますように!

僕の、
じゃなく
みんなのあたまがふくしまちゃんに
なるように。(*^_^*)

あたまがふくしまちゃんは、
グッズのお金が
福島の子どもにいく
日本で唯一の
チャリティゆるキャラです!

届け
届け
届け!

この思い!

まず!

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000958

押してくださいm(__)m

押すだけでいいので!

事前投票登録で
メールアドレスいれたら
カンタンにできるので!

お願いします!
(*^_^*)

これね、
去年やった人は、
わかるけど、
めちゃくちゃ面白いからさ

みててね!

あたまがふくしまちゃん、
順位めちゃくちゃあげるよ!
(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

