スポンサーサイト


バンクーバー

高橋大輔さんの
演技みて
熱くなった、
織田信成さんのも
スゲー良い
o(`▽´)o

僕は、今、
夢を叶えている人に
憧れてしまう、

予定では、
3月からしんかんくん5を
書いて、終わったら
まるごとひゃっか
あいうえお編
数字編の二冊を
書き、

今年これで9冊目

こどもチャレンジ
一年生の
12ページを書いたら
夢へ向かえる予定。

僕の夢は、
30分アニメになる
絵本を書くこと

それに全てをかける、
あんまり他の仕事を
やりすぎたので
夢に向かって
熱く生きたいなあ
って
スゴい思う、

織田さんの
靴ひもがとれたシーン
ウワア
と思った、
そんなことあんのかよ、って。

そしたら
それから立て直して
盛り上げた
織田さんは、
めちゃくちゃカッコいいな
って感動した、

高橋さんの
コケてから
立て直すのも
カッコいい
チョー熱い
(≧∇≦)

夢を叶えている所だけ見るから
興奮するけど
実際は、
カメラがないところで
ひたすら練習してるから
人を感動
させられるんだろうなあ

僕も絵本で
あんなにみんなを
感動させたい
ジャンルは、
違うけど
スゴいそう思って
熱くなって、
興奮してしまった
(>_<)

技術とかも
大事だけど
やっぱり人がみて
響くのって
心だよな、
タフな心、

なんか引き締まるよな、
オリンピック
夢を叶えている人ばっかり
なんだもん
自分は、
なにやってんだって
焦っちゃったよ
(∋_∈)

いいもんみれたなあ、
めっちゃめちゃ
感動すると
エネルギーになるな、

僕も頑張ろう
絵本しかできないからさ、
それで頑張るしかねぇなって、
気がしたよ、
あ~面白かった
(≧∇≦)

1日1日の重みを
忘れずに
って今、
壁に貼っている、

やってやろう
ってさらに
前に向けた気が
するんだよね、
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心へメダル♪ありがとうございます♪

のぶみさん♪はじめましてこんにちわっ♪

私は、「名言セラピー」の著者、ひすいこたろうさんのメールマガジンや講演会で、
のぶみさんという、かっこいい絵本作家さんを知るご縁をいただきました♪
のぶみさんの絵本さんから、力強さと温かさ、というパワーを、いただいています♪それは、視覚(絵)・心(言葉)へと、響いてきます♪♪♪
「ぼく、仮面ライダーになる!」新刊発売おめでとうございます☆
「自分ルールで行こう」も、これから読ませていただこうと思っています♪
ワクワク♪
のぶみさんワールド、ありがとうございまーす♪♪♪

(今わたしのお気に入りの言葉は、「すべての日が、それぞれの贈り物をもっている byマルティアリス」です♪)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

