スポンサーサイト


今から岐阜県恵那に。

今から、岐阜県恵那に行き、
明日、8/10 1時半〜
ワークショップだ(^^)
だけど、なんとちょうど
台風(*_*)たくさん雨ふるみたいね(^^)
もし、大変そうなら
子ども連れで危ないから
来なくていいさ。

僕は、台風の時に
なぜか台風に会わないんだよ
僕が外に出ると雨がやみ、
中に入ると晴れる。(^^)
神様に守られてるからさ。
すると、すぐ、
感謝するんだ。
神様がなにかやってくれたな
と感じたら、
すぐ、いつも
ありがとうございます(^^)
こんなことまで
してくれて嬉しいよ
ますますがんばりますね
って祈るの。
だって、
もし、やってくれたなら、
すぐお礼言われたら
嬉しいでしょう。
すると、なぜか
次々にいいことばかり起こる。
僕が運がいいのは、
神様にありがとうねって
すぐ言ってるからだと思う。

あと、
ワークショップに
来なくて大丈夫よ、
ってのも
パフォーマンスじゃなくて
本当さ。
ママが子ども連れて
台風や大雨の中来たら
大変よ(*^^*)
僕がママなら
来れなくて
当たり前と思うよ
だから、
本当、
大丈夫だからね。

どうしても
来たい人には、
あまり雨が当たらず、
苦労しないように、
と祈っておきます。(^^)
祈るって言っても
無宗教ね、
一人一人の
心にいる
神様にお願いするんだよ。

岐阜県恵那は、
日本のへそと言われる
場所。
恵那神社は、
強烈なパワースポットらしく
UFOが
たくさん見えるらしい。(^^)

入江監督は、
へそ道やってるから、
一度つれてかなきゃな

さあ、のぶみさん
台風と
会って仲良くしてきます。
台風大好きよ、
台風みたいな人に
なりたい。

岐阜県恵那文化センター
http://bunka.city.ena.lg.jp/events/20140724/
大井町まちづくり協議会
電話0573-25-8220


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

