スポンサーサイト


真面目に人に好かれようとなんて生きてない

僕は、まだまだ
未来は、これからだと
期待してるから、
一日一日丁寧に生きる。
今よりずっといい、
来年になるさ。
そのために今を
隅から隅まで
面白がって生きるんだ。

未来を変える人で
いつもありたい。

だって、
去年には、
大臣と
会ったり、
千原ジュニアさんと
絵本つくったり
番組で
マツコデラックスさん、
ナインティナイン矢部さん
タカアンドトシさんとか
会えると思ってなかったもんな(*^^*)

だから、来年は、
もっともっと
自分の力じゃ
できるわけないことが
たくさん起こるって
信じてるよ(^^)

神様に期待してるんだ。

つまんないことでも
面白がって
どうやったら、
みんなをワクワク楽しくできるか、
台風の目に
なって巻き込みたい。

それが本当に
できるかとか、
夢が本当に叶うかとか
結果どうこうなんて、
僕は、興味ない。

ただ、
自分がどんな気持ちで
生きようとしてるか、が
大切なんじゃないかな。

自分の心は、
行動を変えるよ、

僕は、真面目に
生きて、
人に好かれようとなんて
生きない。

僕は、
面白がって生きるんだ。

真面目に
努力し続けたら
夢が叶うなんて
つまらない。

僕は、
今、即、
面白がって生きるんだ。

面白ければ、
またやるし、
つまんなけりゃ
やめるでしょ

絵本描いていて一番大切に
してるのは、

面白がること。

自分が乗って
書けるかどうか。

それにつきる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

