スポンサーサイト


森源太と、のぶみ

森源太が本を出して
昨日から読んでる。(^^)
普通、所属事務所とかに
入って、ミュージシャンに
なるのに、
森源太は、なんと
ママチャリで日本一周して、
ミュージシャンになり始める。
ママチャリで日本一周する前は、
お客は、0にん、
日本一周して、
ストリートで腕を上げて、
日本中に応援する人をつくり、
ようやくゴールして
また、ストリートライブを
するとなんとお客は、
また、0人!
また、0かよ!
と読んでて思った。笑
(*^^*)
だけど、
そこから、
まだ音楽だけで、
生きてくと決める。
どういうこと?って
思うじゃん。
でも、決めて
そこから、
まだ事務所とかに
入らず、
自分でCDをつくり、
今、年間150本ライブしてる
森源太。

こいつ、アホだなーと
思った。(^^)

でも、ぼくも変わらない。
ぼくも、絵本で
お金稼ぐまで
バイトしない、
と決めていた。

もし、それで死んだら、
死んでやる。と、

神様は、ぼくを
殺すか、
生かすか、
ぼくは、今日も
絵本書くしかないと
決めていたら、

今、全然生きてる。

多分、神様は、
好きなことを
一生懸命やる人が好きだと
思う。

森源太も
ぼくも、
アホだけど、

他の人の意見や、
人の目より、
とにかく、
純粋に
好きなことやって、
世界がちょっとでも
幸せになればいいは、

かわらん。

僕は、
たまに、
絵本、うまくかけなくて悩む。
でも、そんなとき、
ちょっと、
かっこつけてんだな、
と思った。

森源太は、
人に笑われてもよか

と言う。

森源太も
僕も
多分、笑われたくないから、
これを意識するのさ。
(*^^*)

強くなんてないし、
才能もあるわけじゃない、

だけど、
貫き通したら

なにか、見えるさ。

森源太とは、
まだ一回しか
会ったことない、

それも数分。

だけど、
なんか、わかるなってのが
いっぱいだ。

いつか、
ちゃんと話せたらいいな、

同い年だから、
仲良くなれるかもしれない。

僕も、
相変わらず絵本描いて、
がんばってます。

変わらず、
この先どうなるか、
わからないさ、

だけど、
先のこと考えずに、
ひたすら
好きなことを
貫き通します。

森源太の
オイのこと

のぶみの、
暴走族絵本作家になる

と合わせて読んでみてね(^^)

似てるから。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

