スポンサーサイト


あたまがふくしまちゃんチャリティシャツ6日締め切り

あたまがふくしまちゃん
チャリティシャツ
只今、2日で100枚突破!

そして急遽決定!
〜いち早く買ってくれてありがとう!予定より早く届けます!企画〜

第1弾締め切り7/6日まで!

完全受注発注で11日締め切り(14日までに入金)で、お届けを7月末〜8月上旬としてたのですが、発信早々あっという間に100枚を超えるご注文を頂きました!

嬉しすぎる…>_<…
感謝!

それで、当プロジェクトでは、そんな早々とご注文してくださった方に1日でも早く届けたい!
という思いで、第一弾締切日を設けさせていただくこととなりました。

7月6日までに注文(7月7日10時までに入金)された方には、予定より、約10日ほどお先にお届けをします!


早く着たい!!

という方、いっそげーーーー!!!
まだ間に合います!!

注意⤵︎
6日締め切りの7日10時までの入金でお願いします!m(__)m

ご注文は、こちら⤵︎
http://fukushimachan.cart.fc2.com/


そして、
のぶみさん新刊
おひめさまようちえんのアイドル
発売中!

7/10きょうりゅうようちえん発売!

7/14に、
でんしゃマン発売!

九月には、
きのこほいくえん発売!
残り二枚で
おしまい。(^^)

がんばってます。

10月には、
ぼく、仮面ライダーになる!新作が
登場。

絵本も
ゆるキャラも
がんばってるので応援よろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

まってました!

あたまがふくしまちゃんTシャツ、たのみました!!うれしいです。
フレーフレーふくしまちゃん(^^♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

