スポンサーサイト


絵本作家のぶみ明日、明後日スケジュール

今日は、クタクタだ(^^)
なんにもしたくない!
ボーっとして、
一日中寝てたい!笑

でも、絵本描かなきゃな。(^^)
明日は、
のぶみ学だ。

一ヶ月いろいろ考えたことを
みんなに話そう。
神様は、
本当の自分って
テーマなんだけど、
なぜ、本当の自分に
なりにくいのか、
本当の自分とは、
どうやってなるのか、
を話します。
終わった後、1人1人と
話せたらいいなあ。(^^)
4時か、5時くらいには、
池袋にいるから、
早めに会える人は、教えてね。
講演後も、
みんなと話せます。
サインも写真も
いくらでもどうぞ。(*^^*)

明日は、
発売前の、
でんしゃマン
おひめさまようちえんのアイドル
きのこほいくえんの
読み聞かせもしよう。
最近僕が
がんばってる絵本を
みんなに見て欲しいからさ。
(*^^*)

そうそう!
明日は、
おひめさまようちえんのアイドル
発売日!(^◇^)
おひめさまようちえんのアイドルは、
今までの、
女の子絵本で
一番よくかけた!
アンちゃんの友達に
あげたら、
宝物にして
毎日読んでるそう。

僕は、よく
大人には、
自伝や、
エッセイマンガが面白い
って言われるけど、
絵本読んでくれないんだな、
と思う。
僕の本領発揮は、
絵本なんだ。
本当面白いんだよ!
本屋行ったら、
今日も
ぼく、仮面ライダーになる!
ガイム編
トッキュウジャーかぞく
みてみてよ、
子ども向けどころじゃない、
本当、
面白いから。(*^^*)

僕の絵本を子どもに
読み聞かせすると、
どれだけ
ウケるか、わかる。

最近、嬉しいのは、
子どもたちがあまりに、
のぶみさんの絵本好きだから、
私も好きになりました、
と言ってくれる
ママや、保育士さんが、
増えたこと。
僕は、そんなの
一番嬉しい!

僕は、
本当に子どもが
喜ぶのを
追求するのが、
なにより好きだ。

これからも、もっともっと
質を高めて、
それを
一生やってたら、
その子どもが大人になり、
自分の子どもに
見せるだろう。

僕の絵本、
誰よりも、
愛をいっぱい込めてるさ。

明日の、
のぶみ学は、
吉本興業の
ワンダーテイナーの
密着取材もあるや、
ワンダーテイナーは、
ネットで
見れるから、
アップされたら
見てね♥️
情熱大陸みたいで
かっこいいよ。(*^^*)

朝は、勘太郎の
小学校で
読み聞かせ。(*^^*)
これは、
仕事じゃなく、
親が順番に行くやつで、
毎回僕がいく。(^^)
のぶみさんは、
子どもに大人気よ。

そして、
明日は、
ひすいこたろうさんの
ラジオにもでる。
放送後に
ポットキャストでも
聞けるから、
携帯で聞けるよ(*^^*)

ひすいこたろうさんのラジオにのぶみゲスト出演14時20分〜
http://fm767.net/fm/?p=31887

明後日には、
NHKすくすく子育てに
21じから、
今度こそ出演!(^^)

明日!6/27
のぶみ学第6回
神様は、本当の自分スペシャル
池袋駅豊島区民センター
18時開場19〜21時懇親会21時〜
飛び込み参加も大丈夫よ(*^^*)
http://bitly.com/nobumi6

第5回YouTubeは、
http://youtu.be/BUlhz4YkLaU
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

