スポンサーサイト


夢日記

今年は、
ようやく少し
良くなってきた、
仕事の質も
年収も上がってきた、

やっぱり質をあげないと
どうにもならない、

いろんなちょっとの
積み重ねが
大切なんだなってようやく
わかってきた、

僕は、本当に
恵まれている、
間違った方向に
進みそうになったら
すぐに誰かが
修正してくれる、

どうやら僕は、
我慢が足りないらしい、
人に甘えている所もある。

それは、すぐには、
変えられないけど
そうなんだって
気づいて気をつけるところから
始めようと思っている、

僕が残念なことをしたら
周りの人が
困ることを
もっと自覚しないと
いけないね、

上に立つ人って言うのは、
傲慢じゃだめだし
謙虚で
周りの人に感謝して、
甘えがあったら
ダメなんだ、

神さまは、
そういうことが
しっかりできる人か
試験して、
合格したら
次に行けるように
してるんだなと
最近感じる。

僕は、
試験がいつきても
堂々と
大丈夫ですと
言える人になりたい、

来年は、今年よりもっと
いい年に
自分でするのだ、

2月から
新刊がでる。

ぼく、仮面ライダーになると

おひめさまようちえんの
にんぎょひめだ。

必ず子どもを
喜ばす二冊
読んでみてください、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

