スポンサーサイト


作者に本の感想を言う前に読んでおこう!

大親友ひすいこたろうさんの
新刊!名言セラピー
英語でしあわせ編
発売してすぐ買ったよー(^^)
ひすいさんの本は、
本当によくできていて、
面白いから、
僕は、大ファンよ。
なるたけ早めに読んで、
感想伝えようと、思います!

あと、森源太も
来月本をだすようだよ、
オイのこと
って本!
読んだら感想みんなに
伝えよう!

今、吉永小百合さんが
撮影してる
映画の原作を描く
森沢明夫さんも、
あおぞらビールの続編で、
ゆうぞらビール!
僕は、
あおぞらビール大好きだから、
これも買って読みます。(*^^*)

のぶみさんも
6/27に、
おひめさまようちえんのアイドル
発売!
今日、幼稚園で
アンちゃんの好きな人
しゅうちゃんに、
渡したら、
しゅうちゃんも
アンちゃんが好きだそうで、
結婚して、
斎藤しゅうに
なりたいそう!!(◎_◎;)
ビックリ!

友達がみんな本出して
活躍するのは、
僕の励みになるよ、
感謝しなきゃね、

絵本の新刊も僕は、
たいてい読んでて、
読んで面白かったら、
必ず、
メール入れるんだ、
作者に。
わりと、アドレスしってるからさ。(*^^*)
新刊でた時は、
僕も含め、
めちゃくちゃ
感想聞きたいもんなんだよ、
僕のフェイスブックは、
ひすいさんファンも
多いから、
ひすいさんに、
読んだら、
なるべく早く、
感想伝えてあげてね。(^^)

嬉しいもんよ。

作者に感想を伝える時に
作者が喜ぶポイント。
具体的にここが
面白いと伝えること。
次の作品にもつながるし、
本当に読んでる感じが嬉しいじゃん。

ちゃんと、最後まで、
読んだとわかる、
感想をいうこと。

僕もよくあるんだけど、笑
例えば、
暴走族、絵本作家になる、で
暴走族のとこまでしか
読んでない人は、
そこの感想言うんだよね、笑
でも、
この本は、全部読むと、
必ず、
その話は、しないんだよ、(^^)

だから、わかるのね、
作者は、
わりと全部読んだか感想で、
すぐわかる。

だから、
丁寧にいうと本当に
作者の宝になるよ、
(*^^*)
その日がいい日になるくらい嬉しいんだから。
是非。

ついに来週!
のぶみ学第6回
神様は、本当の自分スペシャル
池袋駅豊島区民センター
18時開場19〜21時懇親会21時〜
即、完売なんで
申し込みは、お早めに!
http://bitly.com/nobumi6
第5回YouTubeは、
http://youtu.be/BUlhz4YkLaU
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

