スポンサーサイト


只今、病気中(^^)ちょっとだけ力を貸してね

さあ、今日も点滴!
(*^_^*)
昨日、病院に行き、
腎臓から、バイキンが入り
白血球数が多くなり、
歩くのが大変だったんだけど
強めの抗生物質を二回飲んで、
かなり効いた様子、
と思ったら、まだ完全に、
治らないらしく、
薬が効れると、まだ痛いね(*^_^*)

講演会してた時も、
このせいだったらしいや。(^^)
よくやれましたね、
とのこと。
心配は、大丈夫だから、

早く良くなりますように。

って、祈ってもらえると助かります。
祈りって映画で、
たくさんの祈ると、
病気の人が治りやすくなるって、
聞いてさ。

それ本当か、自分で感じたいんだ。
自分で確かめないと、
わからないじゃん。
(*^_^*)
それが本当に効いたら、
みんなに教えます。

でんしゃマンの原稿が
途中で、担当には、謝りました。
(^^)
自分の自己管理不足です、
本当にごめんなさい、
もしかしたら、
病気が続くかもだから、
確定したら、連絡します、と。

でも、今の段階では、
入院では、なく、
治りそう、な部類に入るかな。
続くより、
治りそうな感じ。

今日、ホンのちょっと、
オラに力を貸して、
くれ!(*^_^*)
ちょっとだけ、
のぶみさん、
腎臓、睾丸、
よくなるように❤️って祈ってね。

それがうまくいったら、
祈りは、効果ありだからさ。
祈ったら、
コメントに祈りました!
ってよかったら、
描いてね(*^_^*)
コメントに文章で、
良くなりますように、
ってかくんじゃなく、

自分が思う、
祈りの形を
してくださいね(*^_^*)

ここは、
みんなに甘えます。
もちろん、やらなくても
大丈夫よ(^^)

僕、こんな病気始めてかも。
日ごろの体に感謝だね、
いつも普通に動くの、
当たり前じゃないや。
体、大切に愛します。

(^^)

そして、僕も、
安静にして、
たくさん寝ます。(*^_^*)

さあ、どうなるか!
祈り効くか、体験できるのなら、
病気になって、
ありがとうだな。
スポンサーサイト

コメント

☆彡

祈りましたよっ(≧∇≦)

お祈りします

良くなるようにお祈りします。
みんなで祈ってます。
福島から応援しています。

祈りました☆彡
力になれますように。。。

祈りました(*^^)v

健康でいられる奇跡に感謝しつつ、のぶみさんの回復を祈りましたよ~。
支えてくれる家族との時間を大切にゆっくり休んでください!
せとちゃんも祈ってるよ(^o^)

No title

今祈ってます。のぶみさんが良くなりますように。
この病のメッセージに気付きますように。

祈りましたよ!これからも毎日祈ります!私の夫も治りますようにって祈ってもらえたら嬉しいです。あ、でもそのためにのぶみさんのこと祈るわけではないですよ。のぶみさんに一つお願い。これができたら死んでもいいって、次からは別の言い方でお願いします。のぶみさんはいろんな人にとって大切な存在。どうぞお大事に。

はじめまして!

のぶみさん!祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうに

祈ります
はやく はやく よくなりますように

みんなで

のぶみさんがよくなりますように、祈っています!!
昨日の読み聞かせは、よわむしモンスターズ!みんなでよっしゃ~とのぶみさんのこと応援しましたよ。待っています!

久しぶり

最近おまえのことを知った
おぼえてるか
おぼえてるわけないよな
むかし虐めたやつのことなんてもうきおくの片鱗にさえないぐらい
おまえはいま幸福なんだろう
でもおまえにつけられた傷はまだ残ってるぞ
おまえにいわれた悪口は全部いまでもおぼえてるぞ
おれはいまだってなんの職にも就けずに過去にばかりすがってる
あの時もっと他人と語り合えたらなあと思う
でもおまえに虐められてたおれと話してくれるやつなんてどこにもいなかったよ

おまえの絵本には楽しいこととか綺麗なこといっぱい描いてるな
いろも綺麗だったよ
あれが他の人の描いた絵本なら俺
はもしかすると買っていたかもな
でもおまえがいくら改心したっておまえがあんな奴だったってことはおれだけはずっと記憶しているよ
世界中のみんながおまえの絵本を手にとるようになっても
おれだけはおまえの絵本を燃やしていこうと思うよ
なにがもといじめられっ子だよよくそんな嘘を軽々しくつけるな
絶対に忘れないからな
おまえは改心できてよかったかもしれないけれどおれは改心どころかなにを治したらいいのかさえわからなかった
絶対に忘れないからな
おまえ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

