スポンサーサイト


最高の毎日

夢に向かって
最高の毎日を
送ってるよ

毎日、ノートに
どうやったら
ちょっとでも
自分が良くなるかとか
スケジュールの管理を
するようにした、

そしたら
グンと毎日が
快適になった、
やっぱり大事だよね、
地味なんだけど
自分の行く道が
ハッキリするからね、
迷わないのだ、
迷わずいけよ
だね

来週、
おひめさまようちえんの
にんぎょひめと

ぼく、仮面ライダーになる

予約、開始

仮面ライダーの方は、
来週から
買えんのかな?

めっちゃいいから
みてほしいなあ

おひめさまようちえんのにんぎょひめなんて
発売前から
予約殺到だった

スゴいよね

これも
ファンの方々のおかげです

来週
26日から
仮面ライダーも
予約販売を
講談社の
ホームページから
できるみたい
サインかくからよろしくお願いします

さあ、
今から
ジム行ってきます
(*^o^*)
イエイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

