スポンサーサイト


なんでもいいから、飛んじゃうよ

一ヶ月に一冊絵本描いて、今年になり
一月
トッキュウジャーかぞく、
二月
キンダーメルヘン、
三月
おひめさまようちえんのアイドル、
四月
きょうりゅうようちえん、
五月
でんしゃマンと五冊目に入る。
6月6冊目の
きのこほいくえん、
7冊目のぼく、仮面ライダーになる!6まで決まってる(*^_^*)

その中で、
10月に、
世界一の絵本出版したいから、
どうやってスケジュールを
くめばいいのか、
わからない。

絵本以外にも、
たくさん仕事あるから、
土日も1日休めたりは、
しないや。

でも、小説家の
森沢明夫さんや、
ひすいこたろうさんと、
約束したんだ、

三年以内に夢を叶えると。

そのためには、
やっぱり挑戦しかない。

攻めるしかない。

自分が本当に
これが描きたかった!を
描くんだ。

僕の能力の全力が出せるのは、
絵本だから、
ずどどって
一冊に込めたい。

あたまがふくしまちゃんの
アニメ企画書もできて、
どうなるか、わからないけど、
今月踏み込む。

緊張じゃなく、
探検みたいに、
ワクワクする(*^_^*)

男の子は、
いつだって、
冒険大好きなんだ、

冒険するためには、
自分のやれることで、
一歩踏み込むしかない。

僕は、
どんなに、忙しくても、
ガンガン踏み込むよ(*^_^*)

忙しい、
時間がない、
今のタイミングじゃない、
お金がない、とか、
一切気にしたことない、

未熟なら、
未熟まるだしで
いっちゃうぜ、みたいな。

装備少ないけど、
ボスのとこ行っちゃおうよ!

みたいなのが好き。(*^_^*)

あと、そこいったらダメなところ
入るのも好き。

偉そうな人に、
はむかうのも好き。(*^_^*)

基本、
知らねーよで生きてる。

だって、
絵本作家だって、
初め、勝手に僕が始めたもんだもん。

誰かにやれと言われたわけじゃない、

失うものは、
いつもゼロなんだよ、

どうなっちゃっても、
いっちゃうぜ、

で、ここまできた。

そんなことして、
こうなったらどうするの?

を、今まで100万回聞いた。

全て知らねーよだ。

やんなくちゃわからないし、
僕の場合は、
違うかもしれない。

後、粘ればできるかもしれない。

僕は、これからも、
速攻で、
思いっきり、
飛び込んじゃう。

この前も
川飛び越える子ども、
びびってたから、
僕が、
1番に飛んで、
そのあと、
子どもが飛んだ、

だけど、
1番始めが1番かっこいいんだよ、
そういうの。

今回も、
あたまがふくしまちゃん、
アニメになるまで、
ガンガンやっちゃうよ、
(*^_^*)

やってダメならしょうがない、
だけど、
やったら、
飛べるかもしれない、

僕は、1番に飛ぶよ、

1番気持ちいいからさ。(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

