スポンサーサイト


自分とみんな、魂、神様は、全て一つ。

ネガティブな人に、
なにを言っても、
ネガティブな部分ばかり聴いて、
喜ばせようとしたこと、
愛を向けてることには、反応しない
唯一、できることは、
話を聞くこと。
寄り添うこと、

ネガティブな人は、
過去の自分だから、
聞いてると、
こうしたらいいのに、
もう、なにやってんだよ
と思って、
イライラして、
結論を急いでしまうから、
話を聞くだけってのも、
器の大きさが試されるんだ、

ここは、僕、
修行中。

話を聞いたら、
自分から、答えがわかり、
ネガティブから、
抜け出せるように、
なるのが人間だ。

だから、話を聞くのは、
それだけで、
その人のためになるさ、

ただ、話を聞いてるうち
ひっぱられて
ネガティブになる人は、
まだ器が足りないのかもしれない。

器は、
この人の話を聴いて、
この人のためにすると、
自分にいいことが
起こる、
究極に自分のためになると、
心底思えると広がる。

魂は、
本当は、
みんなで一つだからだ、

それがわかるように、
他の人が喜ぶと、
自分が1番嬉しいように、
神様が作ってると、
僕は、思うよ、(^^)

神様は、みんな一人一人にいるけど、
一人しかいないと
僕は、思うのさ。

宗教のように、
神様が特別だと、
僕は、思わない、
僕も、
みんなも全て特別。
みんなが、
神様で一つ。

自分とみんなと魂、神様は、
僕は、一つだと思う。

だから、
困ってる人がいたら、
自分のケガを
直すように、
優しく、優しく。

詳しくは、

5/23のぶみ学第五回
人生を面白がろうスペシャル
ラストまで後7回!
18時〜開場19時〜21時まで講演!
21時〜懇親会(^^)写真でもサインも大丈夫よ♥️悩みも聞くさ、みんなを癒やそう!
のぶみに会ったことない人は、
是非!思いっきり元気にするよ、
申し込みは、こちらから。
http://bitly.com/nobumi5

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

