スポンサーサイト


予想では、もっと素晴らしいやつになる予定だったけど。

36歳になったら、もっとすごいやつになる予定だった、
すごいかっこいい大人でさ、
世界的絵本作家になり、
世界中の人が知ってるキャラクターを
アニメでやってる予定だったや。
実際は、僕の予想に、
半分も、届いてない大人で。
だけど、8割うまくいかないままで、
それでも、
想像以上に、2割がんばって生きてる
自分の想像には、
全く追いつかないけど、
自分の理想を
下げることは、
絶対にしない、

僕は、絵本で
世界を少し優しくしたいんだ、
世界中の子どもを少し
癒したい、
世界中の子どもの夢を絵本で
叶えたい、

自分がそう思ったら、
今だって、
そうなんじゃない?
とか、
言ってくるやつも
いるけど、
違う、
リアルに
そうしたいんだよ、
それをリアルにやれる、
やれそうな
やつって、
あんまいないんだよ、
僕は、
リアルにできる気が、
なぜか、
18の時から、
ある。

勘違いしたまま、
今になり、
勘違いしたまま、
生きて、
本当に
そうしたい、
そうしたら、
勘違いじゃないからね、

そのためには、
もう少し、
粘ってやろう、

本当は、マッハで
カッコよく決めたいんだけど、
僕は、
やっぱり少しずつしか
進まないらしい、
地味だけど、
あっという間に
売れっ子には、
ならないけど、

少しずつなら、
確実に、
進む、
そんで下がらないのが、
僕だ、

意地でも、
上へ
上へ、

夢みたいなことが
叶う時って、
いつだって、
あっという間に、
ぱっと叶ってたからさ。

先に向かえば、
必ず、
ぱっと魔法が
リアルに起こるさ、

みんなにも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

