スポンサーサイト


アウトデラックス放送について。

昨日は、アウトデラックス
たくさん見てくれてありがとうね(^^)

ちなみに総長だからって
なんの偉くもありません、
当時遊びで集まったことだし、
バカのさらけだしよ。
もちろん、かっこいいなんて
さらさら思ってないし、
僕の恥ずかしい思い出。
あと、昔悪かったでテレビでた所で
絵本売れません。
NHKにも、いつも
ごめんなさいと思って出演してます、
それと、実際のチームのみんなと
写真は、違う人です。
実際の仲間は、
さらにヤンチャ族になり
使えません。(^^;;
写真に写ってるのは、
優しい、テレビに
使われても、
許してくれる仲間。

なぜ、僕が
知られたくもない話で
本やテレビに出るか、って言うと、

どんなバカでも、
やりたいことは、
できるよ、
ってこと。

知識がゼロでも、
できるよ、

自分には、
才能ないなって思ってる人、
才能は、いきなりあるもんじゃなく、
続けていくうちに、
できてくものなんだよ、

僕は、本当に、
勉強まるでしてなかった
男なのね、

みんなみたいに
会社も行けない、
大学行けない、

うちの奥さんと会えた
専門学校すら、
お父さんが
かってに受けたんだからね(^^;;

もうむちゃくちゃな
人生でしょ、

だけど、
その中で胸張って言えるのは、

絵本、18年やってきたこと。

それでね、
正直、絵本18年書いて、
うまくいったのは、
1割くらいかな、

あとの9割は、
失敗。

僕の人生は、
失敗ばかりよ、

それで僕だけじゃない、
みんな9割失敗なんだよ、

でも、失敗して、
改良するのが大事なんだよ、

絵本、持ち込みしても、
持ち込みしても、
だめな時期あった。

と、言うか今でも
よくボツだす。

僕、絵本下手だから、
でも、
好きでさ、

ずっと、
続けられんだ、

努力とか、
苦労じゃない、

面白いから、
やってるだけ。

僕の人生ずっとそう。

僕が面白くて、
僕が面白そうに
してるから、
みんなが見にくるのが理想よ(^^)

みんなのために、を
始めやる、
自分は、
我が強いからね、

でも、
やっぱり面白くなきゃ、
続かない、

人生を面白がって生きるよ、

求めないで与えて与えて
その与えるのが
自分の楽しみとなるように。

今日、のぶみ学、
あるけど、
雨で大変だからさ、
来なくても大丈夫よ(*^_^*)
少ない人数で
じっくり話します、
雨でも来たい!
って変わりものは、
飛び込みでも、
大丈夫よ、
みんな元気にして帰します。(^^)

4/18のぶみ学第四回目大恋愛スペシャル募集!恋愛、恋、男と、女の違い、などに、ついて、話そう❤️
残り十名だから、来たい方は、今日、明日に予約してね❤️
池袋駅西武から、すぐ豊島区民センター18時開場19〜21時開始21時〜懇親会(*^_^*)
http://bitly.com/nobumi4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

