スポンサーサイト


考えすぎると、人のせいにしたくなる。

失敗すると、失敗したのが恥ずかしいから、でも、あの人もああ言ってたの悪くない?ってなる。そうじゃないんだよね、恥ずかしい時こそ、自分の責任よ、大人だからさ。それであの人のせいにすると、周りにも嫌われるよ、失敗したら、失敗しちゃった♥️てへへって、昔の少女漫画みたいにしたらいいさ。(^_-)
それで失敗をずっと、
引きずってる
主人公いないでしょ、

失敗したら、
あの時、ごめんね!
とか言って、
行動すると、
実は、
あのことは、僕も気になってたのさ、
だけど、
君のように、
サラッと謝れない自分がいてね…

君が好きだ!

になるかもしれないじゃん 笑

失敗したら、
誰かのせいにしたら
いけない。
失敗を可愛く見せるには、
どうすりゃいいか、
考えなきゃね、

アイドルで売れる人は、
一生懸命やって、
失敗する人なんだって。

一生懸命やるだけじゃ、ダメなんだよ、
失敗しなきゃ。

でも、その失敗を
人のせいにするアイドルは、
売れないよね(^_-)

僕は、
失敗は、する。

だけど、
自分の成長に使うよ、

そうやって、
繰り返し生きていったら、
魅力になるんじゃないかな。

これは、
僕の話で、
誰かに向けて、
描いてることは、
一切ないから、
勝手に自分の話だ!

って、悩んじゃダメよ(^_-)笑

悩む人は、
たいてい考えすぎてる。

悩んだら、
ノートに描いて、
解決しよう、

ってもう6年くらい前から言ってる
けど、やらないね(^_-)

とにかく、なんでも
考えすぎたら、
人のせいにするのが
人間です。

考えすぎたら、
走ったり、
汗流すんだよ、

汗から、
ネガティブが出るんだからさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

