スポンサーサイト


どうやったら、のぶみ学でやるみたいに、たくさん人を集められますか?って聞かれる。講演会とか、やる人にさ。
のぶみ学でなにをしてるかって
言うと、

みんなを愛するってことよ、
付き合いたてのカップルみたいに、
好きよーって、話すの。

それで、長めに話すと、
なぜか、
今日この話をしてくれ、
って、
いろいろ言われるんだよな、
途中から、
雰囲気って言うか、
なんかが。

それに合わせた話をする。

それで、僕は、
別に、
人、たくさん集まらなくても
いいの。
人、集まってもいい。(*^_^*)

僕の講演会きて、
人、たくさん来てない方が、
僕とたくさん話せるから、
そっちの方がいいよ
って、よく言われる。

とにかく、
来た人を、
愛するだけよ、(^_-)

この人、よくなれーって、
思う。

それで、できることは、
全てやる。

雑にしない。
話し方を丁寧にするとか、
敬語使うことじゃないよ、

ちゃんと話を聞くとか、
来てくれて、
嬉しいってすることとかさ、

ギューって本気のハグもするのね、

ハグする時、
僕が考えてるのは、
神様にお願いするの。

宗教とかじゃないよ、

この人をお守りください、
この人がたくさん光りますように。
いいことがたくさんくるように、
愛してるよー

って本当に思うんだよ。

サインの時に、
よく僕は、

求めないで与えて与えて
その与えるのが、
自分の喜びになるように。

って描くんだけど、
自分を忘れるくらい
人に与えようと、
するのが大事よ。

自分もみんなも幸せにしなきゃ、
いけない!
とか言うでしょう。

でも、人は、やはり
一つしかできないんだよ、

だから、
この人をどうやったら、
幸せになるかな、
与えまくるのに、
集中すると、
面白くなる。

だって、やっぱり、
自分のしたことで、
人が幸せになると、
その人より、
自分が幸せだもの。

それが自分もみんなも幸せになる
唯一の方法じゃないかな。

そして、与えるというのにも、
レベル1から、
レベル100くらいまで
あるんだよ、(*^_^*)

そんな話をまた、
今度の4/18のぶみ学でするよ。

4/18のぶみ学第四回目大恋愛スペシャル募集!恋愛、恋、男と、女の違い、などに、ついて、話そう❤️
来たい方は、今日、明日に予約してね❤️
池袋駅西武から、すぐ豊島区民センター18時開場19〜21時開始21時〜懇親会(*^_^*)
http://bitly.com/nobumi4

写真は、中学一年生の
のぶみさん(*^_^*)
気持ち悪いね 笑

東京都品川区伊藤中学校よ、(^_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

