スポンサーサイト


35歳のぶみ、もうすぐ36歳へ。

今日で35歳がおしまいだ(*^_^*)

35歳で、あたまがふくしまちゃん
始めて、
ゆるキャラグランプリで
東北一位に!

森川ジョージさんに
僕が主役のマンガ
会いにいくよ
描いてもらい、

ぼく、仮面ライダーになる!は、
35万部突破!

NHKみいつけた!おててえほんは、
6年目に突入して、

NHKおかあさんといっしょ
よわむしモンスターズは、
二年目。

内閣府の子ども新制度の
キャラクターをやり、

絵本は、160冊出版した、

トッキュウジャーかぞくも
がんばって書きました、

本当に一年間お疲れ様だ。(*^_^*)

なんだか、だんだん忙しくなるや、

藤子f不二雄さんは、
35で、
ドラえもん描いてるんだ、

僕は、
まだ、
国民的絵本、
かけてない。

今年の10月に、
出版しようと、
7月、8月のスケジュールは、
とってある。

毎年、代表作になる絵本を
一冊でも、出版したいんだ。

だんだん、仕事が
増えてくると、
この前みたいに、
重度のストレスで
血尿でたり、するから、

健康と運動は、
しっかりやるつもりだ。

36歳の目標は、
国民的絵本を出版すること。

これは、必ず、
日本人なら、
読んでるよね、って絵本を
描きたい。

それでアニメにして、
グッズのお金で、
世界中の子どもを
救いたいんだ、
(*^_^*)

アホみたいに、
僕は、そればかり。

でも、
世界中が平和になるといいなって、
本当に思うよ、

これ、かっこつけて、
言ってんじゃなく、
早くやりたい。

実際にやりたいんだ、(^_-)

ちばてつやさんに、
昨日会った時に、

東京が空襲で焼けた時、
日本は、子どもを疎開させたんだよね、
今は、福島の子どもを
疎開は、
させない、
もし、未来、福島の子どもが大人に、
なって、
数が少なくても、
なんで、移動してくれなかった、
って思う病気に
なったら、
僕は、大人として
申し訳ないんだ、

って言ってた、

僕も同じ気持ちよ、

だから、
なにか、できることをしたい。

できることをするって言って、
クチだけには、
なりたくないから、

あたまがふくしまちゃん、
今、やってるよ、

僕は、クチだけ、
キレイごとは、
他の人は、
いいんだけど、

自分は、いやなんだ、

だから、やる。

絵本もどうやったら、
よくなるのか、
さらに、
世界初の見せ方を
考えるよ、

僕の時計は、
フランクミューラーだけど、
フランクミューラーは、
世界初のことしか、
しないと決めてるんだって。

僕は、
世界初の絵本が今、
描きたい、
みんなが知ってるけど
やられてない方法で。

愛される、キャラクターで。

35歳のこと、
書こうとしたら、
絵本のことばかり、
描いてしまった。

病気は、どうですか?
とたくさん聞かれます、
ありがとうね、
血は、一日でとまり、
その後、ものすごく、
眠くて、寝てばかりいます。(^_-)

ストレスをためないように、
と医者からも
言われてます(^_-)

36歳の目標は、
ノーブラックで。

ひねくれた考えせず、
強く優しく、
自分らしく、
行くんだ。

細かいこと気にしないで、
でっかく生きたいよ(*^_^*)

ブラックな部分は、
一度あると、
何回も引きずるし、
人のせいにしたり、
人の悪口いうのも
たまらなくイヤだ。

そういうの、
好きな人もいるけど、
僕は、嫌だから、
全て、自分の責任、
自分の成長にする、
その方がかっこいいよな、

あの人苦手とかも、
言いたくないね、
短い時間で人を
判断したくないよ。
ダサいからさ。

そして、悪口いうくらいなら、
面と向かって、いう、

なぜ、イヤだったのか。
伝えるよ、
変えてくれってんじゃないよ、
そんで、ちゃんと
誤解は、ないのか、
話すんだ。
それで、
長く付き合えてるやつ、
たくさんいる。

僕は、マンガの主人公みたいに、
かっこよく生きたいや、

自分を忘れて、
人を幸せにしたいよ、

自分を幸せにしようと
したって、
うまくいかないの、
明らかだからさ。

人を幸せにした時、
自分が幸せになるんだよ、

だから、
幸せにしまくりたい、
自分が幸せになりたいから。(^_-)

そして、自分は、
本当は、神様みたいに、
なんでもできるのに、

常識や、
いい子ぶって、
本当の自分が見えなくなる。

僕は、できるだけ、
自分になりたい。

自分が一番自分なら、
自分がなにしても、
世界一オリジナリティが高いからさ。

36歳は、
さらに、
変人になるよ(*^_^*)

僕爆発みたいな、
衝撃の一年にするんだ。

自分であり、
みんなを喜ばすために生きたいから。
好きなんだ、
そんなんが。

36歳の、
のぶみも、
よろしくお願いします。

みんな、大好きよ♥️
(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

