スポンサーサイト


のぶみへの質問

質問に答えます(*^_^*)

よく、なんでいい言葉を
毎日描くんですか?
って聞かれるけど、

自分を磨くためと、
本当にそう思ったことだけを描くようにしてんだ。(*^_^*)

これってこういう事なんじゃないかな?って毎日考えながら、
生きてるから。

それで自分を成長させたいんだ、

僕は、なんとなくいきたくないんだ、
思いっきり生きたい。
だから、意識を高くしたいんだ、
でも、毎日しないと
また、グウタラしちゃうから、
しっかりしたいんだ

毎日描いたら忙しくないですか?
って言われるけど、

仕事は、忙しい時と、
ヒマな時しかないからね、

どっち選ぶのかって言ったら、
ダンゼン忙しいほうじゃん?

フェイスブックや、Twitterを見て僕を好きになってくれる人もいるからさ、

目障りだったら、ごめんなさいね
m(_ _)m
苦情は、うけつけないよ 笑

だって誰かに何かを伝えようとしたことは、
僕は、一度もないかな。

だから、誰かと議論するつもりもない、
よく、僕とはりあって、
それは、違うんじゃないですか?
こういう言い方しないと
伝わらないよ、
とか、言ってくる人、
いるけど、

僕は、
僕に言ってるだけよ、
はりあうより、
尊敬しあおうよ、

僕は、あなたが思ってるほど、
有名じゃないし、
これから、
すごいことやるから、
応援してね❤️と
ウインクするよ、

自分に、伝えたいんだ、
お前、マジでそれでいいのかよ、ってさ。
それ以外興味ないな。
のぶみ学も誰かに何かを伝えよう、
言おうは、なんにもない。
ただ、話でみんなを幸せにするには、だけよ、
僕は、自分には、
まだまだいけんじゃないの?って
希望があり、
自分以外の他の人には、
幸せにするようなことしかしないよ、
それも、調子いいやつじゃなく、
マジで、幸せにできたら、
いいと思うの(*^_^*)
だから、どんなに疲れても、
誰か新しい人が来たら、
喜ばせようとするよ、

多分、死ぬ寸前でも、
サイン描いてって言われたら、
すると思うな(^^)

それは、ムリしてるわけじゃなく、
誰かを喜ばすと、
自分が一番気持ちいいこと知ってるからだよ、

快楽主義だからね、

筋金入りなんだ。

こんな質問もありました、
のぶみさんは、
フェイスブックやブログを
みるとテンパったことを
よく書くけど、
実際会うと、
堂々といつもしてます、
なんでですか?

まず、テンパってないよ(*^_^*)
テンパったら、
ブログかかないよね、

自分がどんな時に、
弱気になり、
どんな時に、
強気になるか、
調子にのるか、

僕は、僕のことを
よく知ってるんだよ、

落ち込んだら、
落ち込んだ、理由と、
落ち込むってどんなことか、
状態をみるよ。

そしたら、誰かが、
落ち込んでたら、
その気持ちわかる。

だから、いろんな感情を
僕は、大切にする、

僕には、
言葉でも、
分けたりしない、
全て大好きな言葉。
人もそう、
全て大好きな人。

差別は、キライなんだ、
分けたくない。

全て愛してるよ(*^_^*)

そして、なにより、
自分を一番愛してる。だから、

素直に、
落ち込んだ、とか、
楽しいとか、
美味しい!とか、
感情を僕は、
大切にしてる。

だから、テンパったら、
テンパりってなに?
僕は、こんな時に、
あわてるのか、
って考える。

それでメモしておく。

自分のこと、
よくしらないのに、
人を理解なんて
できないだろ。(*^_^*)

さあ、のぶみさんに
会いたい人よっといで。

第3回も、
キャンセル20人でたから、
もう毎回、
20人キャンセルでると思って、
募集するよ(*^_^*)

キャンセルしてもいいから、
気になったら、
気軽に予約してね(^^)

それで、いいや。

4/18のぶみ学第四回目大恋愛スペシャル募集!恋愛、恋、男と、女の違い、などに、ついて、話そう❤️
残り十名だから、来たい方は、今日、明日に予約してね❤️
池袋駅西武から、すぐ豊島区民センター18時開場19〜21時開始21時〜懇親会(*^_^*)
http://bitly.com/nobumi4

のぶみ作たまごマッチョマン
大好評!
ものすごい無料ゲームの
ダウンロード数だよ(*^_^*)
アニメ面白いからみてね❤️
今、新しいゲームと、
アニメ三本また、
描いてます

たまごマッチョマンホームページ
http://eggmacho.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

