スポンサーサイト


のぶみ学第3回スペシャルの話

昨日は、のぶみ学第3回
誕生日だよスペシャル(*^_^*)
ゲストに、ひすいこたろうさんさらに、ゲストでNHKストレッチマンVの
森圭一郎さんが参加(^^)

講演は、
なんと、アウトデラックス収録、
二時間後!

移動に、一時間だから、
ごはん食べて、
サインしてたら、
もう、おしまいm(__)m

しかも、
アウトデラックスの収録が
うまくいかなかった、って、
落ち込んだ、まま。

ひすいこたろうさんには、
ごめん、
僕、今日、めちゃくちゃ落ち込んでるんだ、
三年ぶりくらいに、
ひどくまいってます、
どうしよう、
というと、
ひすいさんは、

じゃあ、そういうのぶみさんを
見てもらいましょう、

だけ言って、
とくに解決策なし。(°_°)

どうしよう、
うわーもう、
帰りたい!と思っても、
会場には、
超満員なひと。

(°_°)

でも、
森圭一郎さんに、
歌を歌ってもらって、
感動した、
足が動かない、
森さんだからこその歌。

森さんは、
足が動かないんだけど、
もし、神様に、
足元通りにするよ
って言われても、

断るって言ってた。

森さんは、
自分のマイナスも、
プラスも、
愛してるから、
そう言えるんだよね、

マイナスな部分を見ないようにして、
ポジティブになろうと、
してる人は、
いないかな、

僕は、
マイナスは、自分の
活動力になると思う、

マイナスや、
悩みと向き合うのは、
怖い、
だけど、
そこも自分なんだよね、

もしかしたら、
なによりも、
そこが自分なのかもしれない、

もし、
ちっぽけな悩みでも、
それは、その人にとっては、
世界最大の悩みだと思うよ、

だから、今回も、出来るだけ、
懇親会で
一人ずつ、話を聞いた、

一人ずつ話を聞いて、
本気のハグする、

本気のハグは、
世界中で誰よりもこの人が
幸せでありますように。

ってする。

懇親会でそうしてたら、
僕は、
その日、
1番感動した
出来事にあう、

ひすいこたろうさんは、
顔だししたら、
いけないから、
僕が講演の初めに、
ひすいこたろうさんの写真は、
一切とっては、
ダメよ、約束ね、

って言ったんだけど、

講演に遅れた方が、
知らないで間違えて、
聞いてなかったから、
フェイスブックに
あげてしまったのね、

それで、講演の
途中、
僕が、ひすいこたろうさんは、
僕が本当に大好きでたまらない人なんだ、
ひすいこたろうさんに、
なにか、
あったら、
僕、自分で責任とらなくちゃいけない、
本当に、大切なんだ、
宝なんだよ、
ひすいこたろうさんの
画像がフェイスブックに
今、あげられたそうです、
僕、みんなここに来てる人、大好きよ、
ここに来てる人が、
なにかあったら、
助けたい思いでいっぱいだよ、

犯人探しとかしない、
ただ、消して欲しいだけなんだ、

って、泣ながら言ったのね、

そしたら、
懇親会の時、
私だったんです、
ごめんなさい、
のぶみさんの大切な友達を!

って、正直に話してくれたんだよ、

たくさん泣いてるから、
大丈夫よー
話してくれたあなたは、
素晴らしいよって、
ハグしたのね、

それで、ひすいこたろうさんの
所にいって、
一緒にあやまったの。

そしたら、そのあと、
した、
ひすいこたろうさんの
行動にビックリ!

(°_°)

ひすいこたろうさんは、

そうだよね、
遅れてきた人が知らなくて、
あげたと思ってたよ、

って言って、

じゃあね、

のぶみさんのこと書いた本が
あるから、
記念にあげるね、
といって、

あやまってる人に、
サイン本を
プレゼント!

しかも、
奇跡のリンゴの、
飲むヨーグルトも、
あげてた、

なんだそれー!(°_°)

ものすごい、
あやまってる人に対しての

行動でビックリした、

こんな人いないだろ、

おかしいだろ、(°_°)

ひすいこたろうさん、
ますます大好きになったよ、
すごくない?

許すどころか、
愛するまでいき、
与えまくる、

これ素晴らしいよ、

許すって考えると、
許さないもまだあるけど、

相手になにか、
してやろうってとこまで
いくのは、
さすが。

これ書いたら、
その間違えた人は、

また、落ち込むと思うけど、
落ち込んでる場合じゃないよ、

許す場面で、
与えよう、

マツコデラックスさんと、
ひすいこたろうさん、

同じだよね。(^^)

2人とも大好きだ。

さあ、四回目!

みんな来てね、
のぶみ学は、

セミナーじゃなく、

エンターテイメントに
なっております、

笑い、
泣き、

ためになる話満載。

是非、来てね!

4/18のぶみ学第四回目大恋愛スペシャル募集!恋愛、恋、男と、女の違い、などに、ついて、話そう❤️
残り十名だから、来たい方は、今日、明日に予約してね❤️
池袋駅西武から、すぐ豊島区民センター18時開場19〜21時開始21時〜懇親会(*^_^*)
http://bitly.com/nobumi4
のぶみ学 第四回 (2014年4月18日)
開催日時 ●2014年4月18日(金曜日)開始 19時00分終了 21時00分頃予定(開場は18時00分より)大人向けの講演となっておりますので、お子様をお連れでのご参加はご遠慮いただいております。※子どもが大人向けの講演会に来ても絶対につまらないので、子どもを第一優先に考えてあげて欲しい。と、のぶみさんより。のぶみさんのご好意により、18時00分頃から開場する予定です。入場される際に、のぶみ学の参加費を受付いたします。のぶみ学開始前時間だけのご参加はいただけませんので、ご了承くださいませ。会場●豊島区民センター(コア・いけぶくろ)第5会議室 http://www.toshima-mirai....
bitly.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

