

気持ちいい生き方をしよう

やっぱり、ゆるキャラ楽しい!(*^_^*)
なんでこんな変なこと、してるかと言うと、
楽しいからだ。
僕は、講演会をするけど、
伝えたいことは、ないんだよ、
絵本描くけど、
描きたいことは、ない。
ただ、生理的に好きなんだ、
ゆるキャラも、講演も、絵本もそう。
好きだから、
続けたいから、
みんなに喜んでもらえるように
やる。
すると、さらに、面白くなる。
難しい方が面白いじゃん。
一生かけてやろうとすることは、
やっぱり、
面白いからだ。
だから、誰か止めても、
止まらない。
僕の場合は、
絵本も講演も、ゆるキャラも、
粘ってやってたら、
みんなが、
やれやれ〜!って
好運にも言ってくれたから、
今がある。

続けようとしたことなんて、
一度もない、
思わず、
続けてしまった、
結果的に。
って感じだ。

あたまがふくしまちゃんも、
去年の二月には、まだいなかったけど、
今、粘ってたら、
結構知られてきた。

やりたいことを始めると、
大変なんだけど、
やりたいことをやらなくても、
大変なんだよ、
これでいいのか、
自分。

とか、考えたりさ。

そんなら、大変でも、
やっちゃえば、
粘れば必ずうまくいく。

僕は、幸せだ。
やりたいことに、
なんでやってるか、なんて
意味は、なし。

面白いから、
気持ちいいから、
やっちゃうだけなんだよ。(*^_^*)

@nobumi2010: のぶみ講演が聞けるのは、
日本でここだけ!
4/18のぶみ学第四回18時開場19時〜21時講演21時〜懇親会
池袋駅豊島区民センター!
すぐに超満員になるので、来たい方は、今日中に❤️毎回違う話をする、
変わるための講演会!
http://t.co/TAwJ3mZO8u

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

