スポンサーサイト


ずっとその想いだけで生きてます

毎日、仕事をしながら、
世界初の子どもの喜ばせ方を考えてる。(*^_^*)

よわむしモンスターズもそうだけど、
もっと、キメ細かい、
世界初の喜ばせ方は、ないのか、で、頭がいっぱいよ。

誰もが知ってるやり方で、
誰も知らない見せ方で。

僕だけのやり方でさ。

ただ、それに、
集中できる時間もないから、
隙間をみて、
いろんな本かたっぱしから、
読んでる。(*^_^*)

なぜ、これは、子どもが好きなのか、
なぜ、魅力なのか、
考えてみると、
自分なりの答えができる。
僕は、そうすることが、
たまらなくすきで、
誰にも止められない。

どんなに忙しくても、
やりたいことがある。

僕がアニメをつくったら、
脚本は、宮田健吾に頼む、
グッズのデザインは、
トミーに。
イベントプロデューサーに、
石井詩織
さんに頼みたい、
断られても、
いいんだ、
必ず頼む。

今、周りの人は、
僕の宝だ。(*^_^*)

みんなから力を借りて、
世界初のみんなが幸せになれる絵本を描いて、
アニメに、グッズのお金で、
世界中の子どもを救い続けたい。

僕は、
もう、初めから、
それのみ。

それをやれたら、死んでもいいんだ、
(*^_^*)

それに、むかって、
毎日生きるだけだ。

僕は、生きるエネルギーが、
みんなの数倍ある。

光になって、
いっぺんに、
全てを照らしたいんだ。

まだまだ、
何者でもない僕だけど、
やめろと言っても、
止められないことがあるんだ。

(*^_^*)

アツアツでしょう、
恥ずかしいよね、

でも、こんな僕を
好きな人もいるさ、
よかったら、
これ見てる人もいつか、
僕に会いに来て下さい、(*^_^*)

今年に限り、
講演を毎月します、

来年からは、しません。

よかったら終わる前に、
会いましょう(*^_^*)

@nobumi2010: のぶみ講演が聞けるのは、
日本でここだけ!
4/18のぶみ学第四回18時開場19時〜21時講演21時〜懇親会
池袋駅豊島区民センター!
すぐに超満員になるので、来たい方は、今日中に❤️毎回違う話をする、
変わるための講演会!
http://t.co/TAwJ3mZO8u
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

