

のぶみ学第四回恋愛大研究スペシャル

恋をすると、肌ツヤがよくなったり、
免疫力が上がり、
風邪をひきにくく、なるらしい、
それで、男の人は、男らしい、
体型になり、
女の人は、女らしい、体型に
なるらしい。(*^_^*)

それで、面白いのは、
結果がどうかとかは、
関係ないらしい。

もちろん、うまくいって、
イチャイチャしてるのも、
大切なんだけど、

例えば、付き合わずに、
好き❤️って、
普通に会ってるのも、
恋として、
すごく、キレイにさせるみたい。

逆に、すぐに付き合えて、
付き合ったら、
なんか、違った、
みたいなやつより、

ずっと片思いの方が、
エストロゲンが出るらしい。

恋するのも、
頭の中が大切みたいね、(*^_^*)

世間的常識、
とか、
関係ないみたいだ、
つまり、
こうこう、こうだから、
好き、っていうことは、
ないのね、
だから、条件で、
好きになることは、
ありえないのだ。

ただ、好き、
って言うのが大切なんだ。

遠距離恋愛が、
うまくいってる人は、
会えない時間じゃなく、
会ってる時間に、
ものすごい、
愛してるって、
出来るのが大事みたいよ、

例えば、
一年に、何回かしか
会えなくても、
会ってる時に、
しっかり愛しあえば、
別れる可能性が低くくなるらしい。

逆に、
毎日会っても、
愛し合うのが、
マンネリになったり、
相手のやな面を
変えて欲しいとか、
求めると、
ダメになりやすいのだ。

そんな、
のぶみ学第四回は、
恋愛大研究スペシャルに
してみるので、
よかったら見に来てね(*^_^*)

@nobumi2010: のぶみ講演が聞けるのは、
日本でここだけ!
4/18のぶみ学第四回18時開場19時〜21時講演21時〜懇親会
池袋駅豊島区民センター!
すぐに超満員になるので、来たい方は、今日中に❤️毎回違う話をする、
変わるための講演会!
http://t.co/TAwJ3mZO8u





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

