スポンサーサイト


のぶみ学について(^_−)−☆

のぶみ学は、ただの講演会じゃないんだ(^_−)−☆一年かけて、自分をガラリと変えられるか、夢を叶えられるか、僕が挑戦してるとこを見せて、
みんなも一緒に変わろうとする、

場所なんだ。

偉い人の話を聞いて、
知った気になって、
本当に変わる人は、わずかだもんね、

だって、実際やると、もうすでに、
有名になったその人は、
ゴールがこうなると知ってるけど、
自分も変われるか、そうなるか、
今より悪くなるかは、
わからないから、

目の前の仕事に流されて、
やっぱりムリだ、になるんだ、
ムリだ、どころか、
3日後には、
聞いたことすら、
覚えてない。

僕は、講演会で、僕は、
こうしていく、一ヶ月!って、
話をする、
懇親会では、一ヶ月後、
どう変えていたいか、
来た人に聞く。

人に変われ、って何度も、
言っても
変わらんよ、

ただ、僕がさらに、
成長しようと、
することで、
その雰囲気が、
みんなに、伝わるかもしれん。

成長するのは、
人生で一番、
面白いことなんだよ、

だって、
人は、成長するために、
生きてる。
もっと言うと、
もともと、
神様みたいに
なんでも、できるのに、

いろんな常識で、
なにもできなくさせる、のが、
人間だ。

世間体には、とか、
常識では、とか、
これまでの売り上げでは、とか、

関係ない。
自分が
やりたいこと、
本当に一生懸命丁寧に、
やればいいんだ、

なぜそれでうまくいくか、

それは、

みんな本当は、
そうやって、
生きたいからだよ。

みんなが、憧れるのは、
みんながなりたい人。

好きになる人が、
いたらその人のことを
考えてみたらいい。

自分より
愚かな人を好きにならないだろう、

なるとしたら、
今まで、
恋愛に深く傷ついた、
経験がある人じゃないかな。

自分が本当に、
好きになる人は、
自分がなりたい人なんだよ、

だから、好きな人ができたら、
どこが好きか、
考えて、
自分にも、
取り入れてみたら、いいさ。

繰り返しだけど、
のぶみ学を
やりたかったのは、

一年間で、
自分は、どれだけ変わるか、
僕が成長したかったからだよ、

誰かに、偉そうに、
僕は、もうわかったから、
教えてあげるてきな、感じは、
いやなんだ、

僕が、学びたい、

それで、来た人も、
一ヶ月、
がんばって、
一ヶ月後に、どうだったか、
伝えにきて欲しい。
そんなのよ。

ストイックじゃないんだ、
成長した方が、
必ず幸せで、面白いからやるだけ。

成長ゲームよ(^_−)−☆

だから、のぶみ学では、
一ヶ月前に言ってた、
この言葉は、
間違ってました、
って、言います(^^)笑

成長するから、考え方は、
変わるのだ。

3/27は、
のぶみ学スペシャル!
ゲストにひすいこたろう参上。

ひすいこたろうさんにも、
今まで、
講演会で話した話をさせないからね(^^)笑

のぶみ学のルールだから。
一回話した話を、
したらいけない(^_−)−☆

3/27のぶみ学3回目
のぶみ36歳誕生日だよスペシャル!
ゲストにひすいこたろう!
新宿駅コマ劇場前ビルドリームワークスにて18時〜19時前懇親会
19時〜21時のぶみ学
21時〜懇親会!
まだ予約してない方は、今のうちに。
http://bit.ly/nobumi3
のぶみ学 第三回 お申込み ゲスト:ひすいこたろう
<のぶみ学 第三回> 開催日時●2014年3月27日(木曜日)開場 17時30分のぶみ学開始 19時00分終了 21時00分頃予定(懇親会は21時00分より) 100名様の募集になります。 会場●DREAM STORE東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 新宿ハヤシビル3FJR新宿駅東口徒歩5分・西武新宿線西武新宿駅徒歩3分http://dreamstore.jp/menu.html ●参加費  2000円(21時からの懇親会費は2500円となります)※受付時にお支払いください。
ssl.form-mailer.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

